記事一覧

浜名湖アートクラフトフェア、ありがとうございました!

11月になってやっと9月のイベントの記事を書くという....(;_;)とほほほではございますが、
改めてご来場いただいた皆さまにお礼を申し上げたく!
お付き合いいただけたら幸いです。

イベントの日程が丸ごと台風直撃予定。
おそらく参加を断念されたブースも多々あったのでしょう。
てるてる坊主をつりさげても、雨予報には勝てない1日目の始まりでした。

1107-1.jpg

雨の中でもおめあてのブースにめがけて訪れてくれる!これが浜名湖の凄さ。
カッパ姿や傘をさして、長靴で百味箪笥を探してきてくださいました(;д;)
2年ぶりなので....去年も探しました!というありがたいお言葉をいただきつつ、再会の喜びに浸りました。

1107-2.jpg

染め物も晴れた青空が一番似合うのですが、こればかりはしょうがない。
それでもブース内を彩り鮮やかに飾ってくれています。
台風割引で心ばかりのセール中。

なかなか染め物ができないことをお伝えした事もあって、レース染めのシュシュはリピーターさんがかなりまとめてお持ち帰り下さいました。
綺麗な色味のレースは今回でほぼSOLDOUTです。
世界に一つだけ。本当に世界で一つだけです!
再開予定は今の所ないです....( ノД`)

ディズニーランドでレース染めシュシュを落としてしまったのにもかかわらず、ちゃ〜んと落し物で戻ってきた!というスゴイエピソードもお聞きしました。
日本ってスゴイ...
届けてくださった方、また大事に使ってくださったお客様、本当にありがとうございます!

1107-3.jpg

精油の香水はやはりとても強い希求力。
精油の量が違います。香りの力が違います。
ほんのりと空気の色を変えるように香る、ミストセラピーと合わせて
香りを楽しんでいただければと思います。

2日目。なんとなんとなんと!!!
雨が上がったのです!!!浜名湖の奇跡\(^o^)/素晴らしい!!
1107-6.jpg
青空が雲の間から見える時間もありました!!

おかげさまで二日目は私は全く写真も撮れず。
それだけたくさんの方々とお話しすることができましたーーーー!!
二日続けてきてくださった方。二日目は家族も連れてきてくださった方。
本当にありがとうございました!!!


本当はですね....
今回がイベントのラストかな。
そんな気持ちで準備した浜名湖だったのです。

1107-4.jpg

もんちの単身赴任も終わりが見えず、なかなか二人揃っての活動ができない。
私は私で、子供三人と仕事を抱えて毎日を回していくのに精一杯すぎて......
(というかほぼやるべきことをその日のうちに終えられない)

いつもイベントって自分たちが作ってきた作品以上に、たくさんの収穫を得て帰途につくんですが。
今回ほど胸いっぱいで帰り難いイベントはありませんでした。

まだ何かできるんじゃないか?
もっと何かできるんじゃないだろうか?
その先の「何か」が見えたような気がしたイベントでした。

精油の力って凄い。
香りの力って凄い。
人の力って凄い。
改めて思いました。

1107-5.jpg

ミストセラピーも百味香も石けんも香水も。
ラストはほぼなくなってしまいました。
有難いことです。

帰宅中にどえらい雨風に直撃されましたが............



自分たちのペースで進めることしかできませんが、終わりにするのではなく
ゆっくりと繋げることができればと思います。
清水と浜名湖のイベントには何とか出ることができたらいいな。
その他のイベントにも、また長男の受験が終わったら。
改めて顔を出すことができるようになれたらいいな。

期間限定でもWEBSHOPを再開できたらいいな。



」の香り、いかがですか?
秋から冬にかけて寒いけれど空気はだんだんと澄んできますね。

こんがらがっている事柄がすっと紐解けるような香り。
疲れたら香りに頼りましょう。

8ecd88c65f9bc8925924ba37690f5019_s.jpg

「反省はしても後ろを振り向くなあああああああ〜〜〜!まえをむけええええええ!」
と、受験生の息子に言いつつ、自分に言い聞かせております。


浜名湖アートクラフトフェア2017。
お礼が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
またお会いできることを、心から楽しみにしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ