記事一覧

精油の香水

あまりに久しぶりにブログを開けたので、今まで何を書いていたのかつい読み耽ってしまい....
こんな写真を見つけました。
GSC_0068_20170910114552bb6.jpg
なななな〜んと、長男の保育所の卒書式!!
長男のミニマムなこと!!!そして私が若いこと
そういえば最後にブログ書いた時、長男は中学入学したてで、制服の着方がわかない..と腑抜けたことを申しておりました。

今!
長男は私より8cmも背が高い!!
↑↑の写真が嘘のようだ....
長男中学三年生。部活もキャプテン(!)の役目を終えて引退し、今は高校受験に向けて頑張ってる毎日。

猿飛サスケだった娘。小学五年生の猿(ここは変わらん)
小3までショートカットだと男の子に間違えられていたが、やっと間違えられなくなった!
IMG_5187.jpg

ずっと続けてる器械体操に、最近はトランポリンも始めました。地に足がついている時間が少ない

末っ子、保育所の年長さん!来年小学生!?ほんとうですか!!やばいって。
image-912c9.jpeg

セミ命、虫命。


保育所に10年も居座り続けお世話になって、転所された先生が1周まわってまた戻ってくるぐらい、毎日送り迎えしてるんだなあ〜〜(;д;)
みんな浜名湖に行きたがってるけど今回はお留守番で待っていておくれ。

さてさて香水のお話です。
ふんわり香る精油のミストより、もう少ししっかりと、パフュームとして使える香りのグッズ。

h-1.jpg

2年前の浜名湖で初お目見えして、男女問わず好評だった香水です。

「創」「和」「調」の三種類。

「創」ハーバル調の個性的な香り。
「和」柑橘系のフルーティな香り。
「調」華やかな花々のブーケの香り。

そして2017新作です。
リクエストいただいていた「浄化」の香り。

精油100%の香水で、自分だけでなくほのかに相手にも香りが届きます。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ