記事一覧

9/16・17 浜名湖アートクラフトフェア2017出展します

大変ご無沙汰しています。

猛暑も朝晩は少し和らいできたように思います。
雲の様子が秋らしいですね。

さて、3年ぶりの参加が決まりました。
hamanako0902.jpg
浜名湖アートクラフトフェア2017 

チラシが送られてきて、.......あれ?

そうです、百味箪笥の写真を使っていただいております。
2017hamanako-2.jpg
藍と紫根とよもぎの色が鮮やかなコットンショールです。

石けんも何種類か久々に作りました。
いつもの作品たちをえっちらおっちら担いで参ります。

あとは3年前の浜名湖で完売して以来、陽の目を見ることがなかった精油の香水。
復活します。

単身赴任は続行中で、慣れたは慣れたけど、もう毎日で本当に手一杯(;_;)
仕事から帰って保育所迎えに行って夕飯作ったら意識失います。

なんとか!浜名湖まで頑張ってブログを書こうと思います〜

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ