記事一覧



11/25.26 グレイス オブ ガーデン様のクリスマスフェア

大変ご無沙汰しています。

今年は清水も浜名湖もイベントに出ず、1年が終わっていくところでございました。

11月25(金)・26(土)AM10:30~PM3:00開催
グレイス オブ ガーデン
クリスマスフェア
g-1.jpg
g-2.jpg

〒333-0801
埼玉県川口市東川口4-20-29

ロゼットフラワーを作ろう!」のRe:Re:∞ (リ・リ)さんが
もんちの石けんと百味香数種類を持って行ってくださいます。

「色には意味があります。
好きな色、惹かれる色の持つ意味を知ると、自分も知らない意外な自分が見えたりします。
色によって、今の自分が望んでいるもの、足りないと思っていることを補えるのがこのコサージュです。
何か、こうなりたい、こうしたいと考えていることがあるなら、それをこのコサージュで表現してみましょう。
すると見るたびに、「なりたい自分」を思い出し、気持ちも新たになります。
このコサージュがアファメーション = 「自分自信に対する肯定的な宣言」となるのです。
作業前にオラクルカードを引いてもらい、そのアドバイスを聞いてから作りますので、より特別な意味を持つ、特別なその方だけのコサージュ、お守りとなることでしょう。」
Re:Re:∞ (リ・リ)さん

毎日に追われていると、自分のことを振り返る余裕がなくなってしまったりする。
忙しいって「心を亡くす」って書くんだよなあ...
「自分自信に対する肯定的な宣言」っていい言葉。
Re:Re:∞ さん!私が行きたいよ〜〜〜お!!

石けんと精油の香りに癒されながら、冬らしいコサージュ作り、いかがでしょうか。
素敵なガーデンショップだとお聞きしています。
草木のパワーをもらえそう。

お近くの方は是非とも訪れてみてください♪♪

写真はお借りしたものとなります。(グレイスオブガーデン様HP

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

