プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

もんちの百味箪笥ブログ
心に響くあなただけの処方を。香りや漢方、天然石の知識を活かしながらお届けします。イベントの出店情報やハーブと生薬のいろんなお話。

週末は浜名湖アートクラフトフェアです
なんて事でしょう。4月以来のブログ!
清水のお礼もロハスのお礼も、こっそり出ていた展示会での出展のお礼もできておりませぬ。

出店のお知らせだけのブログとなっていますが、今週末
浜名湖アートクラフトフェアに、2年ぶりに参加致します。
r-2.jpg
(万博ロハスフェスタより)

石けんも少しですが出来上がっています。
イベントに向けての新作、精油のパルファム初お目見えです。
すっかり無くなってしまったガーゼショールも何種類か染める事ができました。
r-1.jpg

もんちの単身赴任もはや10ヶ月。
別々の場所からイベント会場でへ向かうのもだいぶ慣れた気がします(;´A`)
1人で3人の子育てもだいぶ慣れた気がします.........(;´A`)
s-1.jpg

浜名湖でも、ハーブカードを使用してあなただけのオリジナルミストを作成いたします。
気温差が激しい今年の秋ですが、のんびり、いい香りを求めてお立ち寄りいただけたら幸いです。

ブース番号A26レンタルテントの列です。
hamanako_20150917234524da4.jpg
(クリックして拡大)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://monchisoap.blog102.fc2.com/tb.php/718-01ada592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

イベントのお知らせ

お知らせ

Lano creation様
ワールドジュエリーフォーラム2011

8月24日(水)~8月30日(木)
松屋銀座 1階 
スペース・オブ・ギンザ

※ノベルティ作成をさせていただきました

harmony's Move様
move.jpg
和歌山県岩出市西国分674-1
TEL / 0736-63-3815
定休日 / 毎週月曜日・第3火曜日
営業時間 / 9:30~18:30
最終受付時間 / カット:18:30 パーマ:18:00

※ノベルティ作成をさせていただきました

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

携帯はこちらから

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

参考図書

