記事一覧

新学期

新しい生活もすこし進んで、慌ただしさもちょっとずつ慣れていくのかな....

長男の中学校は自転車通学です。
雨続きでチョットかわいそう。
学生服がコスプレみたいで(なんの)とてつもなくかわゆい。

娘は新3年生。この子は一日中回転してます。
(倒立からブリッチして起き上がる&その逆バージョンも。これで家の中を移動しとる)

末っ子が保育所の年少さんクラス。
保育所も3年目だというのに相変わらず一人ギャン泣き。
今年は新入り赤ちゃん達が泣かないなあ〜。

毎年思うの。
なんで清水アートクラフトフェアは4月なの?(ノД`)・゜・。

特に小学校入学とか中学校入学とか重なると泣けますな。
その上、もんちが単身赴任中でいないしさ...(ノД`)・゜・。

0412.jpg

イベントに持っていく精油を整理中。
その場であなたにぴったりのMy Mistお作り致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ