記事一覧

春来る

20150305071640644.jpg
photo by 海蒼絵葉書館

冬眠から覚めるべく
ハーブ染めと久しぶりの石けんの仕込みも完了しました。

他分野が多忙になってしまい、ごぶさたしておりました。
閑散としていたブログも、春先からのぞいてくれる方が増えてくださって。
今のところ二つのイベントに参加予定です。

清水アートクラフトフェア
4/18、19

万博ロハスフェスタ
4/24、25、26

なんと今回はもんちが単身赴任中に、イベント現地で落ち合おうという無謀なスケジュールです。
できるんかいな!
やるぞ!

春だもの。

長男が無事に小学校を卒業。
4月から中学生なんです。
普段シャツなんか着ないもんだから、試しに学生服着てみたら

「ボタンがいっぱいついてる!」

幼児か!

「あれ、数が合わない」←掛け違えてる

「ベルトのつけ方がさっぱりわからない!」

あなた....大丈夫ですか......

0404.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ