記事一覧

2015香りの福袋には百味香が2種類も!

百味香は精油の香りを手軽に持ち歩く事ができる、もんちの百味箪笥オリジナルの練り香水です。
ミストセラピーは空間を一瞬で変えますが、百味香はじっくりとじんわりと自分の中で香りを楽しむアイテムです。
h-rose.jpg

百味香の一番の楽しみは「ブレンドしていくつもの香りを楽しめる」こと。
人差し指で一つの香りをとり、
中指でもう一つ別の香りをとってみてください。
手の甲で二つの香りを合わせると、また新しい香りが立ち上ります。
h-2.jpg

もちろん、三つ、四つと組み合わせると、香りの可能性は無限大です。
「百味の香りを楽しめる、百味香」

百味香には、精油の持つメッセージが込められています。
精油のパワーがあなたを支えてくれる様、願いを込めて。

香りの福袋には、ランダムで2種類の百味香が入ります!

happybag.jpg
★My Mist&ハーブカード~世界にひとつのミストセラピー~ 10ml 
★ハーブソープ 3種の中から1個
★オリジナル練り香水〜百味香〜 2個
★ハーブ染めマスク(大人用or子供用)1枚
 

1月10日(土)22時発売開始!

気になるお値段は....?どれぐらいお得なのか?
もう少しだけお待ちください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ