記事一覧

2015福袋の中身は?Vol.2

1年に1度だけ、縄跳びをする。
それが正月休み。

なぜ?
子供の小学校の宿題のため〜!
よく考えたら何も私が縄跳びせんでもいいのでは?
それでも飛んでしまう。

今年はなんと二重飛びが!1回しか飛べないのです!!
去年は連続でバンバン飛べたのに!!加齢か!?
く、悔しい....

happybag.jpg
★My Mist&ハーブカード~世界にひとつのミストセラピー~ 10ml 
★ハーブソープ 3種の中から1個
★オリジナル練り香水〜百味香〜 2個
★ハーブ染めマスク(大人用or子供用)
 1枚

さてさて、2015香りの福袋ですが、その2はハーブソープ。

74905324.jpg

定番石けんの中から2種。
心安らぐ香りの「ラベンダー×パチュリ」
女性にお勧め、華やかな香りの「ローズクレイ」
そして今回の限定石けん。
すっきりとした柑橘系の香り「マリーゴールド×リツェアクベバ」
計3種の中のどれか1個が入ります。

訳あり石けんではなく、通常商品の石けんです。

2015年の始まりが、香りで幸せな物となりますように!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ