記事一覧

明日は彦根市にて勝負市です!

滋賀県彦根市のアートフェスタ勝負市に、2年ぶりの参加です。
今まで2回さんかしていますが、夫婦でお気に入りのアートフェスタなのです。
のんびりとした風情のある町並みに、お客さんがぎゅうぎゅうと!
それに、商店街ご協力のご飯がおいしい〜!
shoubu_20140607200315ceb.jpg

もんちの百味箪笥は「教えて作家さん」というクイズラリーに参加します。
6カ所の作家さんのクイズに答えてゴールすると、なんと先着60名様に、クイズを出している作家さんのところで使う事ができる500円の金券をGETできちゃいます!!
shoubu2.jpg
面白い企画ですよね。
もんちの百味箪笥のクイズは精油に関する物となっています。
今最も旬な?精油のお話です。

image3.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ