記事一覧

「クラフト&雑貨マルシェinベルファーム」ありがとう御座いました!

なんか1週間ずれくらいのご報告になっていますが...
5月17,18日は初の三重県上陸!して参りました〜♪♪

会場は松坂農業公園ベルファーム
P5180286.jpg
ゆるキャラちゃちゃも〜。
.....実は”ちゃもちゃも”だとばかり思っていた....
そして頭の上は巻貝だと思っていた.......


P5170272.jpg
ロハスフェスタを回りやすく、可愛くした感じのマルシェです。
土曜日も日曜日もお洒落なお客様で賑わいました。

間口は5mもあるし、初めての会場だし、当日は大阪出たのが朝の4時くらいだし、
なんだかもうわけわかめでしたが、気さくなスタッフ様とお隣様、お客様にも恵まれまして、
たくさ〜んの素敵な出会いがありました。
P5170256.jpg

ちょっと見にくいですが、マッサージやリーディングの机にかぶせた布は
もんちが藍とログウッドで重ね染めして、縫製スタッフさんがサイズぴったりに縫い上げた物です。
とても素敵な色に仕上がっていて、合成染料では出ない深みがあります。

ハーブ染めも、精油の香りも、
ハンドマッサージももんちのリーディングも、
込めている思いは一緒です。

「明日がもっと楽に、笑顔でいられるように」

石けんやの時からの変わらぬ思いです。

それがある人にとっては奇麗な色のちくちくしない肌触りのいいショールだったり、
他にはない色のシュシュだったり、
願いを込めたパワーストーンだったり。

心をほぐす精油の香りだったり、
私のまだまだ修行中のマッサージだったり、
もんちが紐解く、自分の中に眠るメッセージだったり.....

ちょっとした支えになれば幸いです。

P5170262.jpg

お天気にも恵まれ(1日目は驚くぐらいの強風でしたが)
とっても充実した二日間でした。
たとえホテルに帰って気がついたらバックを肩にかけたままねて首にぐるぐる巻きになっていようとも(もんち妻)、
床で寝ていようとも(もんち)、
また是非ともお邪魔したいと思いました。

スタッフの皆様、初めてお会いしたお客様皆様、本当にありがとう御座いました!



☆イベント出店予定☆

5月31日、6月1日(土日)
神戸市立須磨離宮公園「須磨離宮手作り・クラフトアートフェア」

6月8日(日)
滋賀県彦根市「アートフェスタ勝負市」

☆展示会☆
5月15日〜6月3日
愛知県犬山市 ぎゃらりぃ木屋さまにて 「5月の風にのせて」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ