記事一覧

「花のあわじアート・クラフトフェスティバル」ありがとうございました!

GWの淡路島はすごかった....
渋滞が.......
高速に入る前のコンビニなんか、食品が棚からなくなってるんです!
んで、おこちゃまが
「おかーさーん、おなかすいたー」

恐るべしGWの淡路島!
そりゃおなかもすくよ!!

awaji_20140520211539a73.jpg
息子に写真を見せたら、1週間くらい口をきいてくれなさそうな、子供がめちゃくちゃ喜びそうな会場!
出店場所は遊具からははるかに離れたところ。

P5030229.jpg
あまりに離れすぎていて気がついてもらえないのでは(笑)というくらい。
それでも日曜日はのんびりと賑わいました(^_^)

P5030238.jpg
もんちの百味箪笥としては初めての試み、「アロマハンドマッサージ」と「リーディング」を行い...
得るものがたくさんあった出店でした。

終わった後、皆さんの笑顔で睡眠不足も吹っ飛ぶうれしさ。

マッサージは5分と短めに設定しています。
10分、一緒にいる方を待たせるのは(特にお子さん)ちょっと躊躇してしまう物。
5分だったら「ちょっと待ってて」が言いやすいのではないかと...
P5030238-2.jpg

アロママッサージに慣れていて、迷いなく足を運んでくださった方。
なんと、アロマサロンを運営されているプロの方。
全く今回が初めてで、とってもうれしかったとおしゃってくださった方。
マッサージと、カードリーディングとオリジナルブレスまでご依頼くださった方。
ありがとう御座いました!
たくさん勉強させて頂きました!!

P5030228.jpg
(藤棚の近くで奇麗でした。ハチさんもいっぱいおりました)

淡路島で得たものを新たな柱として進んでいく事となりました。
P5030185.jpg

ひとつひとつの出会いを糧に、成長していくもんちの百味箪笥でありたいと思います。

会場の淡路島国営明石海峡公園は、広すぎて今回一部しかのぞいていないのですが、家族でゆっくり遊びにきたい場所だなあと思いました。
.......GW以外でね(;^_^A



☆イベント出店予定☆
5月25日(日)
名古屋市南大津「ホコ天クリマ」

5月31日、6月1日(土日)
神戸市立須磨離宮公園「須磨離宮手作り・クラフトアートフェア」

6月8日(日)
滋賀県彦根市「アートフェスタ勝負市」

☆展示会☆
5月15日〜6月3日
愛知県犬山市 ぎゃらりぃ木屋さまにて 「5月の風にのせて」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ