記事一覧

4月19、20日は清水アートクラフトフェアです

P4100177.jpg
季節の限定石けん「ローズマリィ・ドロップ」
体に熱がこもるのこ季節、熱を逃がしてくれる精油、ローズマリィとライムの香り。
草木の恵みのドロップが詰まった石けんで、爽やかな毎日を過ごせますように。

今週末の19、20日は1年ぶりの清水アートクラフトフェアへの参加となります。
ブース番号は東口広場(コンクリート側)159番です。
list.jpg


lohas400.jpg

3シーズン活躍するハーブ染めのガーゼショールは、清水での初登場です。
ハーブで染めた、他では見る事のできない可憐なシュシュ。
この季節にぴったりのハーブ染めマスクも。
同じ色は二度と出す事が出来ない、自然の優しい色ばかり。
風にたなびく様子を見るだけでも心が和みます。

そのほかにも精油の香りをいつでも気軽に持ち歩ける「ミストセラピー」
体に優しい大豆から作った「ソイアロマキャンドル」
ハーブの恵みがぎっしりの「ハーブソープ」「シアバター」
肌に優しい「布ナプキン」も..間に合えば初おひろめの予定です。

落ち込んだとき、前を向いて歩きたいとき。
精油の香り、ハーブの色の力を借りてみませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ