記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマで脳の若返り!ローズマリーとラベンダー

2月25日のTV番組、たけしのみんなの家庭の医学にて、
認知症に効果的な精油が紹介されました。
番組HP

紹介されたブレンドは
昼間に集中力をUPさせ、脳を活性化させる「ローズマリー×レモン
夜に安眠を促す「ラベンダー×オレンジ」でした。
番組では実際に生活に取り入れて、病状の改善が見られたというデーターが出ていたそうです。

ローズマリー、レモン、ラベンダー、オレンジの精油のお問い合わせが続いております。
番組では2:1のブレンドが最も効果的という事で、
昼用・夜用のブレンドを作ってしまいました!
これなら一方が余ってしまう事も無く、簡単に使う事が出来ます(*´∀`*)
もちろん、各精油単品でも多少在庫がございます。
精油はこちらから

たまたま、その前に春の限定ミストで
ローズマリーのミストを作成していたので…
またこちらもご紹介致します。
(ネーミングが決まってないのん)

TVは一時のブームを産むので賛否両論ありますが、
私は今まで知らなかった方が、どんなきっかけでも精油を知ってもらって
ご自身や家族の助けになれば、それが一番だと思っています。
想像以上に助けになる精油が、いろんなシーンで役立つようになれば嬉しいです!

0310.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。