記事一覧

2月&「Savon de 紅花」SALE!

なんともものすごい間が開いてしまいましたが….

1月末に教習所を卒業。
2月頭に無事、免許を取得致しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とにかく今はちょっとの時間でも毎日運転に慣れるよう、努力の日々です。

お礼が遅くなりましたが、本年も福袋完売御礼!有り難うございました!
香りの福袋は今年もあっという間のSOLDOUT。
そして初めての試みの精油の福袋でしたが、いかがでしたでしょうか?
「久しぶりに精油に触れて、改めて精油の香りの良さに気がつきました」
「思い切ってW福袋購入しましたが、香りに包まれて幸せです!」
なんて嬉しいメールを頂いて、あー良かった〜としみじみ思いました。

昨年度から再びお灸がフィーバー中のもんち家です。
色々試した中で、ハマっているのが棒灸。


こうやって使います。


通常お灸しにくい、頭部や顔もお灸できちゃう。
なんだか末っ子もしたがります。
しかも大人なら一人で出来る所が魅力。

やっとこ石けんもリズムよく作成できるようになりました。
本日から木曜日まで、50円OFFとなる石けんのご紹介です。
Savon de 紅花
また、リクエストを受けて数年ぶりの
紫根のリップ 限定Roseバージョン」を作りました♪
こちらは木曜日まで30円OFFです!(661円→630円)
(こちらは会員様限定となります)

携帯をiphpneに変えたので、PC前に座らなくてもブログが書ける!
とばかりに試しにiphoneより写真を投稿してみました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ