記事一覧

冬の風にシアバター

急に風が冷たくなった!!自転車組には切ない季節到来です。
そんなもんち妻は現在自動車教習所に通っております。
仕事を終えてからの夜間通学なので、もっと暖かい季節に通いはじめりゃヨカッタ…とほんのり後悔( ;∀;)

通勤通学の冷たい風、手も顔も辛いですよね。
36769386_o1_20121206221248.jpg

100%シアバターをshopにUPしました。
香りはラベンダー、ローズ、イランイランの3種類。
ローズ精油が一番人気かと思いきや、近年イランイランが追い越す勢いで人気となっています。

華やかな花の香りが、寒い季節に多幸感を与えてくれます。
ココロも冷たい季節から守ってくれるシアバター。
お休み前のひとときにもお勧めです。
PB168602_20121212115119.jpg

北海道の海蒼絵葉書館さんの所もすっかり冬写真。
B178322.jpg
12月まであっという間ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ