記事一覧

秋ですね【季節の石けん〜イランイラン〜】新作SALE☆

ブログの題名を書いたまま、3週間近く手を付けられず( ;∀;)
とりあえずこの瞬間にブログを書き上げてしまおう...

☆★季節の石けん〜イランイラン〜SALE★☆
今年も秋の季節の石けんは「イランイラン」です。
濃厚でロマンチックな花の香り。
レッドクレイが印象的な石けんです。
写真では白地にマーブルですが、2013バージョンは薄い赤〜茜色地に赤のマーブル模様となります。
P9202208.jpg
香りや使い心地は去年と同じです。

そしていつもWEBSHOPでお買い物してくださる皆さんにも
なにか企画をと考えておりまして....新しく石けんが出来たり
再度出来上がってくる時には、期間限定で50円OFFのSALEをしようと思います♪
ですので、今回は季節の石けんイランイラン。
http://shop.monchi-soap.net/?pid=49580146
(会員様限定です)

やっと出来上がりましたローズクレイ。
http://shop.monchi-soap.net/?pid=23298430
(会員様限定です)
こちらの2つの石けんが本日〜27日日曜日の夜まで。
700円→650円となります。

☆★11月2、3日(土日)「ロハスフェスタ」出店します!★☆
ロハスフェスタは3日間開催ですが、もんちの百味箪笥は土日のみとなります。
今回も無農薬野菜のなちゅらるり〜ふさんはじめ、皆さんの協力の上で
キラリとセンスの光るハンドメイドグッズが並びます。

詳しくはまた、紹介.....できたら......いいな......(涙)

ナント!ハーブ染めの羊毛フェルトが並びますよ!
原毛を染めているので、ハンドメイドに使ってみてください。

かなり前の話ですが、息子1の組体操はカンドーしましたぁ....
息子1は学年1背が小さいし、小1の娘は無意味な場面で飛び跳ね続けているので
親として大変観覧しやすい運動会でございました。
PIC_0995.jpg

重なる台風の接近、どうか被害が出ませんように。
足下にはくれぐれもお気をつけてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ