記事一覧

浜名湖アートクラフトフェア出店のお知らせ

IMG_0194.jpg

昼間はまだまだ気温が高いですが、さすがに9月。
朝夕やっと涼しくなってきました。
8月は1日もブログをUPせず!?なんとまあ....
それなのに、訪れてくださって本当に有り難うございます。

今年の夏はリュックを背負って、
子供達とたくさんたくさん歩きました。

今年の夏は子どもの宿題が多かったです(涙)

今年の夏は息子1がなんと北海道まで!!
1人旅をしました。
海蒼絵葉書館さん、有り難うございました。

今年の夏は........エビスくんがお空にかえってしまいました。

今年の夏は、他にもいろんなことがありました。
全部糧に出来るように、なったらいいなあと思うんですが
そんなに人間が出来てないので毎日ぐるぐるうんうん回ってます。

ああ、自分ってちっちぇえ人間だなーちくしょー!
てな毎日です。

合掌。

審査は無事通過した物の、残念ながら参加を見合わせることになりそうだった
浜名湖アートクラフトフェアに、出店できる目処が立ちましたのでお知らせ致します。

9月21日(土)22日(日)10:00−16:00
浜名湖ガーデンパークにて
「もんちの百味箪笥」として出店します。

「石けんや」にとどまらず、薬をしまう百味箪笥のように、ハーブや生薬の楽しさをいろんな側面からお伝えする事が出来ればと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ