FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーガー鳥の泣く夏、精油増量

暑中お見舞い申し上げます!
夏休み突入して1週間、その辺の小学生が着実に真っ黒になっています。

7146179.jpg
photo by海蒼写真館
北海道のラベンダーも満開です。

先日夜にさしかかる夕方、うっそうとしげった木々の近くを自転車で娘と通っていたら、
「こんな場所、またアレがでるんじゃないの?」
「アレってなに?」
ガチョウ

「.....ガチョウ......出た事あったっけ....」
「あっまちがえた、ほら前に鳴いてたやつ!!」
「あーあれは」
ガーガー鳥!!

我が家の周辺には「ガチョウ」と「ガーガー鳥」が生息しているらしい。

.....声の主は「ウシガエル」です。


さてこの暑い夏こそ、香りで爽やかに過ごしませんか?
ご要望の多かった精油の30mlサイズの販売を始めました。
まずは一番リクエストの多かった「ティーツリー精油」「グレープフルーツ精油」です。
5mlで525円、630円の所、30mlで1、890円と大変お得になっております♪

順に柑橘系やペパーミントなども準備して行く予定です。
30mlが欲しい!というご要望はお気軽にどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。