記事一覧

宝塚ガーデンフィールズありがとうございました!

P6083503.jpg

P6083504.jpg

P6083497.jpg

P6083501.jpg

P6083510.jpg

P6083509.jpg

なちゅらるり〜ふさんとのミニミニ出店です。
暑い一日でしたが、木陰のブースで助かりました。

離れた所からの嬉しいお客様有り、ロハスの再会あり、2年ぶりの再会あり.....ぎゅっとつまった1日を有り難うございました!

ドッグランの新規入会を閉め切る張り紙があって、改めてガーデンフィールズがなくなってしまうんだなあとしみじみと感じました。
宝塚ガーデンフィールズから始まって、たくさんのお客さんと出展者さんと出会う事が出来ました。
長いおつきあいの方は4〜5年近くになるでしょうか。
まだ娘をおんぶして準備したり、元気だった義父さんに宝塚まで送ってもらったり。
クリフトンナーセリーズ宝塚店の支配人さんに声をかけてもらったり。
息子の友人が川に落ちたり(笑)
たくさんの思い出が詰まってる素敵な場所です。

木や花やハーブが生き生きと育って行く季節。
閉園となってしまう前にぜひとも足を運んでみてください。
宝塚ガーデンフィールズ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ