記事一覧



6月8日宝塚ガーデンフィールズ手作り市出店します

この季節に好きなもの。
田んぼにお水が入る景色。
川の底をさらえる工事が入ったので、毎年くるカルガモちゃんはどうなるんだろうともんち母と話していたら...
ちゃ〜んと戻ってきました。
田んぼに。
SN3D2385.jpg
(後日子連れで川にも戻ってきてました)

今週末の宝塚ガーデンフィールズ手作り市に、1年半ぶりに参加致します!
なちゅらりり〜ふさんの無農薬野菜と一緒に出店です。
DSC_1503.jpg

手作り市の規定に沿いまして、ミストセラピーとハーブ染めでの出店になります。
石けんの販売は御座いません。
ハーブ染めはUV対策に必須のコットンショールに、レースも染めています。
P4273333.jpg

ブースNo.2、案内所に近い場所になります。
たからづか

今年の12月に閉園となってしまう宝塚ガーデンフィールズ
たくさんの出会いとご縁があった思い出の場所です。
いいお天気になるといいですね。

okazy0511.jpg

コメント

昨日はお疲れ様でした☆
本当に一緒に出店は心も体もりふれっしゅできます☆(^^)
いつも元気をもらってます 感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

