記事一覧

限定石けん「グラン・ジュッテ」

okazy0511.jpg
Photo By 【**O*kazyさん】

ゆっくりですがハーブ染めのコットンショールWEBSHOPにUPしております。
ここ最近のイベントで、石けんを凌駕する勢いで人気なのがこのハーブ染めショール。
屋外のイベントだとその華やかな色が映えて本当に奇麗です。

さてさて、ご好評を頂いている「マリーゴールド・ハニー」「マリーゴールド・レモン」に続くもう一つの限定石けんを会員様限定ページにUP致しました。

「グラン・ジュッテ」
58834054.jpg

グラン・ジュッテ......大きく跳躍するバレエの動作。片足を投げ出して、その方向に軸足で高く跳躍し、投げ出した足で着地する。

今回の季節の限定石けんは、今までよりも大きくカットした石けんのかけらが入っています。
今までの石けんが優しい柄だとしたら、今回の石けんはとても大胆。

そしてブレンドにも特徴が有ります。
グレープフルーツの、心を明るく上向きにさせる精油。
ベチパーの緊張を取り除き、心を落ち着ける香り。
二つの相反する効能を持つ香りが、見事にマッチした石けんです。

大きく跳躍する為には、軸足をしっかりと地に着けなければいけません。
今年も新しい環境を迎える皆さんに香りのエールが届きますように。
58834054_o2.jpg

P4273339.jpg

石けんと同じ香りのミストセラピーもロハスフェスタで初お目見えでした。
また順にショップにUP致します。

ロハスの様子を**O*kazyさんが素敵な写真でBlogにUPしてくださってるので是非どうぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ