記事一覧

福袋&お休み中の発送行なっております♪♪

福袋とお休み中のご注文の発送ラッシュが一段落致しました。
普段よりお時間かかって申し訳ございません。

福袋とお休み中のご注文には、全てご注文確定メールをお送りしております。
もしもまだ届いていない!!というお客様はお手数ですがこちらのフォームよりご連絡下さい。

携帯電話からのご注文の場合、フィルターがかかっていてもんちの石けんやからのメールが届かないことが多々起こっております。
お手数をおかけ致しますが、もんちの石けんやモバイルショップTOPより、各携帯電話会社の迷惑フィルター操作の方法を乗せておりますのでご覧になってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日寒いですね。風邪を引いたりはしますが、子供達は元気です。
PAP_0030.jpg
正月早々の公園ではたくさんの凧が木に引っかかってました....(笑)

PAP_0019.jpg
新年に高々と飛び上がる息子1。娘は怖がって駄目でした。

PAP_0016.jpg
初めてプラスチックのアイスリンクで滑りました。
いやはや横滑りがすごくて氷のようには滑る事が出来ない!かえって難し〜い!
寒くないのと、転んでも痛くないのが利点です。
運営費がかからないのでエコリンクと呼ばれてるそうですよ。

PAP_0024.jpg
公園のしゃもじに執着を燃やす息子2。
いやそもそもなんで公園にしゃもじが落ちているのか......

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ