記事一覧

cocoa様「冬とクリスマス」&Acru様「ハンドメイド展2012」有り難う御座いました!

石けんをお取り扱いいただいている大阪市中崎町のcocoa様。
「冬とクリスマス」、イベント終了後も26日まで店内に飾っていただいておりました。
限定石けんミストセラピーソイキャンドル。またローズのみではありますがpetit Aromaも手に取っていただき、本当に有り難う御座いました。
huyuto_20121227110335.jpg
photo by cocoa様ブログ

雑貨屋さんがひしめく中崎町のお店の中でも、遊び心がありながらハイセンスな雑貨がゆったりと飾られていて、イベントの際の作家さんの品物も、タグ一つとってもお洒落なモノが多いのです。
石けんやミストセラピーなど、1種類の個数が多いもんちの石けんやとしては、ハードルが高く(笑)
見劣りしないように、1個を手に取ってもらうときにも「素敵だな」と思ってもらえるように、頭を巡らせる機会となりました。
37862779_o2.jpg
クリスマスギフトに選んでくださったお客様、有り難う御座いました!

そして**O*kazyさんにご紹介いただいた、写真とモノヅクリのお店Acru様「ハンドメイド展2012
事情があって結局お邪魔できなかったのが残念でしたが、始めから最後まで大変お世話になりました。
イベントの様子は**O*kazyさん撮影です。
o0800054112325443544.jpg

搬入時のお写真です。当たり前かもしれないけど写真自体が素敵です。
Acruさまブログでの写真もカッコいいです。

**O*kazyさんブース。写真だけでなく、アクセサリーも繊細の中に安定感があり、じっくり使うことができます。
o0800054112325443542.jpg

もんちの石けんやスペースです。
1212271.jpg
ディスプレイもAcruさまが素敵に仕上げてくださいました。

1212272.jpg
AcruさまではSavon de Lavenderがダントツ人気でした。ミストセラピーは4種まんべんなくお求めいただきました。
大阪のミナミ心斎橋という初めての立地で、Acruさまという素敵なお店でイベントに参加できた事、とっても嬉しかったです。**O*kazyさん、ご縁をどうも有り難うございました!!

基本がWEBSHOP、イベントも近年は年に2〜3回程度のもんちの石けんやです。
お店という素敵なロケーションでのイベント、自分たちが居ないところでどう品物を見てもらうか、とても勉強になります。
頂いた感想をもとに.....よりよいものをお届けできるように、糧にして行きたいと思います。

2012年もあと数日となりました。
1年の過ぎる早さに、びっくり....って毎年思います。
気温も低く、昨日は大阪でも風花が舞っていました。
体調には十分お気をつけてお過ごし下さい。

もんちの石けんやWEBSHOP
2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)まで
・メールの返信業務
・商品の発送業務
をお休みさせて頂きます。
ご注文はして頂けますが、返信が自動返信メールのみとなり、
ショップからの確認メールは1月7日以降となりますことをご了承くださいませ。
福袋は新年の発売となります!
詳しくはこちらのブログで発信致しますので、ぜひともチェックをお願い致します♪
※年内の発送は28日ご入金確認分までとなります。どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ