記事一覧

WEBSHOP更新しています

たくさんお問い合わせ&お待たせしてしまって申し訳ございません。
SOLDOUTだった石けん&シアバター&化粧水キット、WEBSHOPにUPしております。

定番中の定番、甘草ヨクイニン
生薬シリーズはとにかくリピーターさんが多い事が特徴。
漢方マスターもんちが作る、驚くほど使いやすいコールドプロセス石けんです。
23298852.jpg

クリスマスにもぴったりのHallelujah~ハレルヤ~Luna〜ルナ〜はこれが最後のロットです。
各イベントでもSOLDOUTしておりました。有り難う御座います!
どちらも神秘的な香りですが、ハレルヤはキリストに捧げられた香り。
ルナは月をイメージした心身を清める香りが特徴です。
P9202206.jpg

38187353.jpg

シアバターはローズも人気ですが、WEBではイランイランが一番人気。
SOLDOUTしていたイランイランUPしました。華やかな花の香りが気持ちを盛り上げてくれます。
36769386_o1_20121206221248.jpg

お問い合わせが一番多かった紫根の化粧水キット。今回は100ml、200ml両方のUPです。
一度自分で手作りすると...その使い心地の良さにもう戻れない!
フランキンセンス精油とゼラニウム精油の香りの良さが特徴です。

明日はクリスマス・イブ。
24日と25日、どちらにケーキを食べる家が多いのかな....
2012年のクリスマスは一度きりです。
どうぞ大切な方々に、感謝と思いを伝え合える1日でありますように。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ