記事一覧

11月12月のイベント参加のお知らせ

クリスマス色あふれるイベントのお知らせです。

11月29日(木)〜12月11日(火)
ぎゃらりぃ木屋さまにて「おくりもの展」
愛知県犬山市犬山東古券498
okurimono.jpg
先日行なわれました犬山クラフトフェア「おもしろそうだがや」は、諸事情で残念ながら参加を辞退する事となりました。
そのご縁からぎゃらりぃ木屋に今回のイベントへお誘いいただき、有り難さに涙・涙です。
優しさの詰まった、12月にぴったりのおくりものにしたい素敵な作品が揃います。
スペースもお日にちもゆったりと余裕がありますので、ぜひぜひご覧になってください。

12月5日(水)〜12月17日(月)
洋服と雑貨のお店cocoaさまにて「冬とクリスマス」
大阪市北区中崎3-1-9
huyuto.jpg
もんちの石けんやの石けんをお取り扱い頂いているおしゃれな雑貨屋、cocoaさまでのイベントです。
なんと今回は前半後半に分かれて21名ものハンドメイド作品が並びます!
もんちの石けんやは後半の12/5〜参加致します。
普段はcocoaさまに納品していない、ソイキャンドル・petit Aroma・ミストセラピーなどをお持ちする予定です。
PB130432_20121122133231.jpg

前半 開催中~12/3(月)まで *期間中の27(火)は定休日
池崎継仁さま 
乾 真徳さま  
いんともみさま 
osampoさま   
oliveさま
ココチ舎(coro)さま   
GIRAFFESさま  
ハナロジ さま 
hibariyoshinoさま
マサノヴァ・アート さま 

後半 12/5(水)~12/17(月) *期間中の11(火)は定休日
かなおりさま     
gunya“n”gunyaさま
ココチ舎(市野雅利)さま  
鈴木 啓文 × PEACEMOTHERさま     
suppe魚矢稚子さま   
ネコムラトウキテンさま  
pippiolinoさま
松岡 文 さま  
もんちの石けんや  
liquariceさま
LENA工房さま


12月10日(月)〜12月23日(日)※水曜定休
写真とモノヅクリのお店Acruさまにて「ハンドメイド展2012」
大阪市中央区南船場3-7-15北心斎橋サニービル1F西側
acru.jpg
焼き菓子・アクセサリー・消しゴムはんこ・ベビーシューズ・レターセット
クリスマスリース・石けん・かばんやシュシュ布小物・ポストカード・カメラストラップetc...
o0800118412209695545.jpg
photo by**O*kazy

**O*kazyさんがブログに紹介されていた写真とハンドメイドグッズのお店で、あたたかな雰囲気がとても素敵だなーと思っておりました。
**O*kazyさんにこれもご縁を頂いて初参加です♪♪
石けんだけでなくミストセラピー、ソイキャンドルももちろんお持ちします。

※イベントはすべて作品のみの参加となります※

38187353.jpg
今年の”ハレルヤ”も、もうすぐ出来上がって参ります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ