記事一覧

ミストセラピーリニューアル!

気がつけばもう11月も中旬を過ぎ、クリスマスの飾りをちらほら見かけます。
秋というより冬到来。
札幌では初雪の季節

以前からお知らせしていました、ミストセラピーがリニューアルして再登場です!
PA092263.jpg
香りは全4種類。
精油によっては自然の色素を持っているのですが、お休み前のピローミストとして使いたいというお声をたくさん頂き、色のつきにくい精油で再度ブレンドを見直しました。
大事な布や高価なお洋服などは目立たない所で確かめてからご利用ください。

精油の素敵な香りは知っていても、どうやって使ったらいいかわからない。
火や道具を使うのは手間がかかる。
そんな方にお勧めな気軽に精油の香りとパワーと楽しめるミストです。

一番人気はなんと言っても”ハッピーシトラス
46102626_o1.jpg
不安や怒りを和らげ、ココロを明るくさせてくれる精油ブレンド。
落ち込んだとき、前向きになりたいとき、緊張をゆるめたいときにお勧めです。
フルーティでフレッシュな香りを楽しむ事が出来ます。

そして万人に愛される”リラックスラベンダー
20121119145925.jpg
ストレスや疲労を和らげ、ココロのバランスを整えてくれる精油ブレンド。
落ち込んだとき、ココロをリラックスさせたいとき、緊張をゆるめたいときにお勧めです。
フローラルなラベンダーの花の中に、爽やかな安心感のある香りです。

これからの風邪の季節にもベストな”フォレストブリーズ
森林系のブレンドはもんちの石けんやの得意とする所です。
mistforest.jpg
新緑の中で深呼吸をするような木々の香り。
怒りを和らげ、精神を浄化すると言われる精油のブレンドです。
気分を一新したい時に。さわやかな朝の目覚めに。

香りの女王、精油の女王と名高いローズ精油を使用した”ローズブーケ”
mistrose-1.jpg
花々に囲まれた幸福をイメージした、フローラルな精油ブレンド。
嫉妬、妬み、悲しみなどのマイナス感情から解放し、幸福感をもたらす精油たち。
いつでも手元に置いておきたい1本です。

51684242-1.jpg
”精油”には心の不調を取り除くだけではなく、抗菌・除菌を始め様々な作用を持つパワーを持っています。
空気を除菌&抗菌しながら、まわりをハーブの香りとパワーで満たす。
ミストセラピーはいつでも必要な時に精油の力を借りる事が出来るスプレーです。

これからの季節縮こまりがちな心と体を、精油でほぐしてあげませんか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ