FC2ブログ

記事一覧

限定石けん&ミストセラピーリニューアル

運動会日和が続きますね。
息子1の運動会は雨で延期になり、平日開催となりましたが盛り上がっていました。
PA032229.jpg

人数が少ないので来年は組体操をやるんですが...小さいから絶対上になっちゃうー!!あの子にできるんだか (ノД`)・゜・。みんなに迷惑かけないか今から母さん不安です....

大変遅くなってしまいましたが、季節限定の「イランイラン」「Luna〜ルナ〜」WEBSHOPにUPしております。
申し訳ないのですがだだだっとご注文いただいて、両方とも残りわずかです。
「Luna〜ルナ〜」はもう一度作成を予定しております。「イランイラン」はこちらで終了となります。

P9202208.jpg
南国では「恋人同士の香り」と言われるイランイラン。
心をリラックスさせ、幸福感をもたらしてくれる甘い花の香り。
今年のイランイランは、より花の香りを際立たせたエキゾチックな石けんになりました。
汚れの吸着に秀でたレッドクレイが入っていながらも、石けんとしてはしっとり感の高いオイルブレンドなので、使いやすい石けんに仕上がっています。
泡立ちがとても良く、クレイがお好きな方にはぴったりの使い心地です。

P9202206.jpg
2012年は天体の話題に事欠かない年でした。
中でも幸せを呼ぶと言われる”ブルームーン”。
もともとは”めったにない”という意味だったブルームーンが”見た人は幸せになれる”シンボルに変化していった中に、みんなの”幸せになりたい”という願いが込められていると思いませんか....

古来より聖なる浄化パワーを持つと言われる”月”をイメージした石けん。
月はマイナスのエネルギーを浄化し、力をよみがえらせると言われています。
ブレンドに使われているファーニードル精油、フランキンセンス精油、シダーウッド精油も”浄化”のパワーを持つと言われている精油です。
そして、グラウディング(地に足をつける)を促す、とも言われています。
抗菌力の強い藍をポイントに、凛としながら優しい石けんとなりました。

次はリニューアルしたミストセラピーのUPを頑張ります!
PA092263.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ