FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダーを呼ぶ

先日、レイキやヒーリングに詳しい友人に「欲しい物や必要な物が、ものすごく偶然に私のもとにやってくる」という話をしたら
「呼んでるんですね!引き寄せたんですよ!」
という表現をしてくださいました。なるほど〜。

それらは決して私の努力ではなく、本当に偶然のラッキーで皆さんありがとう!という経緯ばっかりなのですが、【呼ぶ】【引き寄せる】という言葉がすごく新鮮で、なんかこう....パワーのある発想だなと思いました。
「もっともっと願い事を口にするといいですよ!」
とアドバイスを頂いて。ほうほう。痩せたいんですがー!!

.......というオーバーチュアーがありまして....

今年、子供が体調を崩したり大雨にあたったりでラベンダーの最盛期に、ラベンダーを全く見ずに終わってしまうのかなと思っておりました。

が。

P7171579.jpg

飛び込んできてくれました、オーガニックラベンダーの山山!!!
P7171593.jpg

これどうするのというくらいの山!!

P7181605.jpg

子供がぎょっとするくらいの山!!

とりあえずラベンダーに工房が埋まっています(^-^)すごくいい香り!
ラベンダーの山をどう活かそうかと贅沢な悩みに浸っています。
P7181614.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。