FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ変わる

息子2が生後三ヶ月になりました。
なんとなく娘のときはどうだったかな~と自分の日記を確認したら、なんと5年前の娘の生後三ヶ月の頃にも同じ題名の日記を書いていたんです。

『変わりゆけ変わりゆけもおっと好きになれ~』って。
生後三ヶ月にどんだけ毎回「変わりゆけ」があるねん!!と突っ込みたくなった...

PC038847.jpg

念願だった石けんのパッケージ、やっと来年頭から変更できそうなんです。
今の石けんのパッケージは約3年間、もんちの石けんを包んでくれていました。
石けんの品質保持の点で、よりよいパッケージへと変わっていく予定です。

お客様にお渡ししている石けんやのリーフレット。
現状のリーフレットにしてから約1年半。
在庫がなくなったこのタイミングに、一念発起。リニューアルしました。
もう、海蒼絵葉書館さんの写真が素敵過ぎ。
こちらは今週末の宝塚ガーデンフィールズ手作り市に間に合う予定です。

壊れた看板もリニューアルしたいの。
看板は2年間、イベント時に頑張ってテントにへばりついててくれました。
もんち夫妻、夜寝れない( iдi )

ディスプレイもリニューアルしたいの。
もちろん一番大事な、持っていく品物もものすごーーーーーくボリュームアップして準備している最中です。
精油の香りを、もっといろんなシーンで楽しむことができるように。

P9277760.jpg
いろんなものを一気にリニューアル。
どこまで週末のイベントに間に合うかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。