FC2ブログ

記事一覧

残暑お見舞い申し上げます

20110817060916309.jpg
Photo by海蒼絵葉書館 【解説】残暑見舞いより

去年に引き続き、酷暑の今年の夏もお盆がすぎました。
暑さは変わりありませんが夕暮れの日差しの色がほんの少し変わってきたような気がします。
今年は全く泳げなかったので(当たり前だ)、来年はじゃぶじゃぶ泳ぎたいなあ...

おかげさまで「赤ちゃんはいつ産まれてきても良いよ」時期に入りました。
予定日は9月9日なのですが早まりそうとのことです。
もうジョーダンみたいなハラのでかさですよ!!!!
ちょっぴり辛いのが、つわり時同様、精油の香りが大幅にアウトになってしまい....
石けん作りも息を詰めながらです。

WEBSHOPのお休みを8月21日まで頂いております。
お休み明けに紫根の化粧水キットをUPの予定です。
9月頭のWEBSHOPの更新は、出産のため申し訳ありませんが未定とさせてください。
ご注文・発送業務はお休みを頂かず通常営業の予定でおります。
お問い合わせ・大量のギフト・オリジナル石けんに関しましては通常よりお時間を頂くことがございます。
申し訳ございませんがお時間の余裕を持ってお問い合わせ頂けると大変助かります。

夏の間にも各地頻繁に地震が起こりました。
皆様被害は御座いませんでしょうか......
1日で早くゆっくりと休める環境が整う事をお祈りするばかりです。
東日本大震災で被災された、岩手県、宮城県、福島県の産婦さんに義援金を直接支給されているジョイセフさんという団体が御座います。
もし、お知り合いの方に該当される産婦さんがいらっしゃいましたら、ぜひ一度HPをご覧になって頂きたいです。
もちろん義援金支援も受け付けていらっしゃいます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ