FC2ブログ

記事一覧

ほんの少しブログのお休みを頂きます

私事で大変恐縮ですが、この度私こともんち妻が手術の為に入院することになりました。
そのために担当しているブログの更新を少しだけお休みさせて頂きます。
大きな手術ではなく、簡単な手術です。
一番気になっているのは”絶食期間”な私です。←看護士さんに笑われました。

WEBSHOPはお休みせずOPEN致します。
月初めの商品UPができませんので、申し訳ございませんが季節の限定石けんも含め、次回の更新は5月頭となります。
また、10個以上等、大量のラッピングは普段よりお時間を頂いてしまいます。日数の余裕を持って頂けたら幸いです。

申し訳ありませんが恒例の春の宝塚ガーデンフィールズ手作り市への参加が出来ません。
毎年桜を見ながらの手作り市が楽しみだったのですが...しくしく。

春のイベント参加は、4月23日(土)24日(日)の清水アートクラフトフェアを予定しておりますが、
経過次第でもんち1人のみの参加となるかもしれません。
愛着のある地元イベントなので這ってでも(迷惑)行けるように、気持ちだけはやる気です。
P4170892_20110327132502.jpg

二人で頑張ってきた石けんやをもんち1人にお願いする事が、実は子供達の事より心配だったりして。

体調不良の際もたくさんの方にお気遣いのメールやメッセージを頂き、本当に感謝しております。
同じ病気で、今回の地震や余震の為に手術が延期になってしまった方もいらっしゃいます。
病院にかかれる事、手術が出来る環境である事がとても有り難いことだと思います。

春らしい優しい気持ちになれる香りの石けんをお届けできるように頑張ってきます。
P3282082.jpg
「桜・ラ・テ」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ