FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

このたびの地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害の大きさ、そして広範囲に続く地震に言葉がありません。

今私たちに出来る事。
長期にわたる献血や募金。
個人としても、もんちの石けんやとしてもできるだけの事をして行きたいと思います。
ささやかな金額かもしれませんが、一人一人の思いが集まり、被災地の皆様に届く事を切に祈っています。

先ほどちょうど静岡と電話の最中にM6の地震があり、揺れている音が電話を通じて聞こえました。
皆様、ご友人様、ご家族の皆様どうぞご無事でありますように。
そして一刻も早く安心して休める日が来ますように、お祈り申し上げます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。