FC2ブログ

記事一覧

まめまりも様のエビスくん

春のように暖かい日が続いたり、雨が続いたり、また突然寒くなったり...
落ち着かない天候にそれでも春を感じる今日この頃です。
心躍る春の訪れですが、体調管理は難しい季節なので皆様お気をつけ下さいね。

先日の名鉄百貨店さまのイベントで素敵なお客様がいらしてくださいました♪
羊毛フェルトのうさ飼いさん、まめまりもさんです♪
なんとっ!うちのエビスくんを羊毛フェルトで作ってくれたんですううううううううう!!!
P2211904.jpg

エビスくん2ショット。

エビスくんの写真ってあまりブログに載せてないんです。
というのも黒うさぎちゃん...とてつもなく撮りにくい......
エビスくん自体が臆病な性格で、すぐにケージに戻りたがる上に、黒ってすんごく写しにくくて。
9割型変な写真しか無いんです。
数少ない写真から愛情持って作ってくださった、その気持ちがとても嬉しくて。

しかもあの、超絶人気羊毛フェルト作家のまめまりもさんですよ~~~~~!!!!
エビスくんはライオンヘッドとなんかの雑種(不明・笑)なのですが、ライオンの血を引いた顔まわりのもふもふもちゃああ~んと再現されてます♪
まめまりも様、本当に有り難うございます♪♪

もっと可愛い羊毛えびすくんはコチラ
まめまりも様のHPはこちらです。【Mame☆Pota Rabbitry】マメポタラビトリー 

今年は卯年ということもあって、うさぎがペットショップでも人気だそうです。
でもでも、飼う前にはうさぎさんのことをきちんと調べて、お迎えしてあげてくださいね。
わんちゃんや猫ちゃんと一緒で、途中で野に放されてしまううさぎちゃんも、やはりいっぱいいるのです...
もしも、「うさぎさんをお迎えしたいな」と思ってらっしゃる場合には、一度うさぎさんの里親探しのサイトものぞいてみてください。
LOVE&PEACEさん

えびすくんも、そんな里親探しのご縁から我が家にやってきたうさちゃんなのです。
その時は60匹のうさぎちゃんが勇姿の方々のおかげで全員お迎え先が見つかったのです。
今度、60匹うさぎさんの同窓会があるんですよ!
羊毛フェルトのえびすくんも一緒に連れて行きたいと思っています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ