FC2ブログ

記事一覧

香りのシアバター他UP致しました

仕事とプライベートの切り替えがへたくそな夫婦です。
夜遅くまでなかなか気持ちが切り替えられなかったり。
PB091666.jpg
void cnadleさんのアロマキャンドルをともしたら、ふっとリラックスできました。
香りだけでなく、キャンドルが照らす空間や炎にも癒されます。
お仕事で疲れて帰ってきたときにも、家事や育児に疲れたときにも、
ひとときキャンドルの時間はいかがでしょうか。

WEBSHOPに香りのシアバター~ラベンダー~を始め、5種類の商品をUP致しました。
ずっと品切れだったキッチン・ソープも出来上がっています。
キッチン・ソープと言う名前ですが衣類の襟元の汚れや、お風呂掃除にも使えるすぐれものです。
手荒れのつらさが少しでも楽になりますように...!

コメント

私はリップで。。。

コメントではお久しぶりです♪
お忙しそうで、コメントを書くとお返事大変かな~なんて
地道に拍手させて頂いておりました(^^ゞ
でも今日は思わず書きたくなってしまいました!

私、気持ちが落ち着かないというか、
セカセカしている時、もんちさまのリップに癒されてるんですよ~☆
イロイロと迷うこともあり、悩むことも多々ありますが
なんだか胸がモヤモヤするときには、もんちさまのリップを
塗ると、あの香りで癒され、やっと落ち着けるのです。
そんなに愛用しているというのに、まだまだたっぷり使えるこの容量!!
すごいですよね~(^-^)

あ、もちろん今までどおり、石けんを紙に包んだまま
鼻にあてては匂いをかぎまくっているのは相変わらずなのですけど(笑)
でもリップのチカラは偉大です♪

そして、キッチンソープが補充されたとのこと!
きゃー待ってました~!!前回買いだめさせて頂いたものが
なくなっていたので、手・ガッサガサでおろし金になっとります(苦笑)
早速ネットショップに注文させて頂きますね~♪

Frorina様

いつも拍手頂いてたんですね~!有り難うございます~!!
私もストーカーのようにFrorinaさまのブログは拝見させて頂いております。
読み物としそのままて面白いんですよ!!
リフレッシュさせて頂いています。

リップの香り、そのように役立っているなら本当に嬉しいです!
ちょっと私たちは「あるのが当たり前」になってしまっている香りなんですが、イベント等で自宅ではなく宿泊するとき、石けんの香りでやはりほっとほぐれます。精油の力は偉大だな~と思います。
そういえばお仕事中、ストレスがたまるとリップを取り出してリフレッシュ☆というお話もお聞きしたことがあります。リップと言う手軽な物だからこそいいのかもしれませんね。

キッチンソープ、本当にお待たせしてしまってすみません!
そういえばイベントのときに大量にお買い求め頂いておりました(笑)もう、今年度が終わっちゃうなんて本当にびっくりです。
いつも有り難うございます!Frorinaさまの可愛らしい手が美しく戻りますように~☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ