FC2ブログ

記事一覧

11月13日宝塚ガーデンフィールズ手作り市有り難うございました♪

11月13日の関西地方はあいにくの黄砂で視界がとても狭かったです。
雨は降らなかった物の...お日様の光りが届かない状態。
PB131701.jpg
気管支炎持ちの息子は黄砂が大敵なのでそっちもハラハラ....皆様黄砂で体調崩したりされませんでしたか?

そんな気候の中、わざわざもんちの石けんやを目指してきてくださったお客様。
そしてはじめてお立ちより頂いたお客様。
本当に有り難う御座いました!!
PB131695.jpg
テントなし、看板なしのちょっとミニマムバージョン。
でも看板で探してくださったお客様にはご迷惑おかけいたしました....
宝塚ガーデンフィールズは4月以来の出店なのですが、待っていてくださったお客様がいてくださったのは本当に感激!です。

宝塚での長いお客様はもう3年ほどのおつき合いになります。
いつも何故か一番始めにもんちの石けんやに足を止めてくださったときのことを思い出します。
「いい石けんに出会えた!」と思って頂けるような石けんを作って行きたいとつくづく思います。
PB131691.jpg
今回はSavon de 紅花がSOLDOUTとなりました。
宝塚ガーデンフィールズでは通なお客様が多いんです!そのほかの会場や、Webshopでの人気石けんとはまた違った石けんが一番人気だったりします。
いつもお客様の反応や感想を参考にさせて頂いています。

掌サイズのとても可愛い手作りのポーチを*kico*様より頂きました。
PB131684.jpg
優しいのに甘過ぎない、可愛いのに上品、そのバランスがすごく絶妙なんです。
もんち妻、全般にいい加減でガサツなんですけど、こんなポーチを頂いたら日常生活まで変わりそうです♪
手作りの品物って良いですね。
バレエショップFrorinaさまや、もんちの石けんをお取り扱い頂いている西宮のリフォーム&雑貨Shabby craftさまでも*kico*さまの作品をお手に取る事が出来ます♪

一度食べたら忘れられない美味しさのさくさく屋さま、
いつ見ても素敵なディスプレイと掛け合いが絶妙なハートオリーブさま、
一日中息子が入り浸りになってしまったなちゅらるり~ふさま、atelier So*Laさま、
この度訪れてくださったアロマ+リラクゼーションのパルマローザさま。
素敵なショップさまに囲まれての楽しい一日を本当に有り難うございました☆

毎年参加させて頂いている12月の手作り市ですが、
残念ながら今年は名古屋のイベントとぶつかってしまいお休みさせて頂きます。
毎年恒例の「福袋」は12月中旬頃にWebshopで販売予定です!
詳細はまたブログでお知らせさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします~!

コメント

ありがとうございます♪

もんちの奥様
こんなに大きく取り上げていただき 嬉しいやら恥ずかしいやらで。
喜んでいただけて 本当によかったです。
イベントのお供に これからの季節 飴ちゃんやマスクなども丸めて収納できるかも。
あっちこっちに連れて行ってやってくださいね~^^
こちらのブログにも勝手にブックマーク貼らせていただきました。事後承諾でごめんなさい。

*kico*さま

こちらこそ御礼が遅くなってしまってすみません!
わざわざお出かけくださって本当に有り難うございました。
その上、さっそく素敵にご紹介頂いて感激です。さくさく屋さん、美味しいですよね!?気に入って頂けてうれしい~です。

曇り空のポーチの写真で申し訳ないくらいです。Frorinaさまのブログで奇麗に写っていて、これこれ!こうしたかったのよ!と思わず口に出ました(笑
とにかく娘も気に入ってしまってるのですが、これは私のです(笑)さっそく飴ちゃん入れさせて頂いています。飴ちゃんもきっと喜んでいる事でしょう!
またお会いできる日を楽しみにしております!!

あら!わたくしの名前まで載せていただいてたなんて・・・
すいません、今の今まで気づきませんでした^^;
そして!また素敵な石鹸つくられたんですね~
フランキンセンスの石けん★
今度の手作り市で出逢えたら・・・^^

くまざわ様

宝塚の手作り市ではわざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございました!
お天気がよければよりよかったのですが・・
フランキンセンスアミリスは去年作ったときにものすごく私が気に入ってしまって、今年も作って!ともんちにラブコールいたしました。
フランキンセンスの香りは冬に合う気がいたします♪
12月の手作り市には残念ながら名古屋のイベントと重なってしまうため出られないのですが、また3月か4月に宝塚にお邪魔したいと思います!
くまざわ様もすてきなクリスマスをお迎えくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ