FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定石けんWEBSHOPにUPしました!

急に秋らしい気温になってきました。

運動会、秋祭り、秋の遠足、アートクラフトフェアもたくさん。
行事が目白押しな10月です。
75_1_07.jpg
photo by海蒼絵葉書館

もんち妻「そういえば息子があそこに行きたがってたよね?」
もんち「え?どこ?Bookoff?」
もんち妻「.......」

息子は淡路島に行きたいって言ってたんだけどね。
意思の疎通が全くなってない夫婦はほっといて、
WEBSHOPに季節の限定石けんをUPいたしました。
キャップが変わった紫根の化粧水キットもUPしております。

先日実は海蒼絵葉書館ご一家が海を越えてもんちの石けんやにやってきてくれました。
BlogやWEBSHOPでお買い上げくださったお客様に贈る一筆せんでとてもお世話になっています。
たこ焼き焼いている姿まで素敵に写真に収めてくれて、私としてはぜひ絵葉書で欲しい(笑)
たこ焼き

そして名古屋のvoidcandleさんに久々にお邪魔して参りました。
百貨店でのイベントやキャンドル教室等活動の幅をぐんぐんと広げていらっしゃるお二人と、辛ウマな夕食をご一緒させて頂きました。
※void candle様の大須カプセルマーケット店は10月10日をもって閉店となります。
大須周辺でのキャンドル教室、名古屋の百貨店でのイベントにて引き続き活動されておりますのでぜひHPをご覧下さい。
P9261544.jpg

なんか食べ物の写真ばっかり...

浜名湖が終了してやや燃え尽きた感がある(早いな)夫婦ですが、皆様からの刺激を受けつつ、秋も楽しく石けん作りして行きたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。