FC2ブログ

記事一覧

秋~冬のイベントのお知らせ

夏休みも後少しとなりました。
少年少女たち、宿題は終わりましたか?
なんだか自分たちが子供の頃よりずいぶんと宿題が減ったなあと感じるもんち妻です。
読書感想文やら夏休みの友の表紙を書くだとか観察日記に自由研究に....いっぱいありましたもんねえ。

子供の頃の夏休みって本当に特別ですもんね。
最後までばっちり楽しんで(あるいは急いで宿題を....)下さいね。

さて、もんちの石けんやの秋以降のイベントのお知らせです。
申し訳ないですがイベントへの出店が本当に少なくなっています。
イベントは本当に楽しいのですが、夫婦二人で石けんを作ってこのくらいがぎりぎりの活動範囲だと感じています。
その分貴重なお客様とのふれあいを1回1回大切にしたいなと思います。

9月25,26日浜名湖アートクラフトフェア
top4.jpg

とても気持ちのよい会場での開催です!
たくさんの作家さんが芝生の上に大集合です。
GSC_0646_20100828134705.jpg

秋の季節限定石けんもこちらのイベントに合わせてお持ちする予定です。
去年のように全部売り切れ!にならないようにもっとたくさん石けん持って行きますよ~!

11月13日(予定)
宝塚ガーデンフィールズ手作り市

PB140440_20100828135057.jpg
10月は子供の運動会のため出展はお休みさせて頂きます。
今年最後の宝塚の予定になるので....もちろんお楽しみ企画を考案してます!!

12月11,12日(予定)
名古屋クリエーターズマーケット

P6201257_20100828135239.jpg
様々なクリエーターさんとお会いできるのも魅力の名古屋クリマ。
2010年のイベントの締めくくりは名古屋となります。
12月といえば...やっぱりクリスマスグッズ!...が準備できたら良い....な。ははは。

夏の個数限定福袋は全てSOLDOUTとなりました。
いつも待っていてくださるお客様、また今回初めてのお客さも本当に有り難うございました。
また次回の限定石けん&限定企画を楽しみにして頂けたら嬉しいです!

コメント

秋の宝塚、うちもでるよていにしてますが・・・

うちも10月バタバタで(笑)

果たしてどうなるやらです(;^^)


くりすたるあーとも、販売用が作れるようになったので、ラベンダー柄が作りたい今日この頃(笑)


11月、お会いしたいですね(´∀`)

もっちん様

10月って意外といろいろあるんですよね!運動会やら遠足やら。
ラベンダー柄、いいですねえ~!和風が映えるくりすたるあーとですが、ラベンダーを和風にあしらってもヨーロピアンにあしらっても素敵そう!!
ブルー系とかホワイトラベンダーも可愛いかも...って自分で作れない分妄想が。
11月お会いできると良いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ