FC2ブログ

記事一覧

10月24日宝塚ガーデンフィールズ手作り市ご報告

前日の暑い一日とは打って変わって肌寒い一日でした。
今にも雨が降りそうな曇り空の下、時々仮装されたワンちゃんやお子さん達が通って、
目を楽しませてくれました♪
GSC_0702.jpg
かぼちゃも寒そう?
カボチャに入れる充電式キャンドルを持ってきたのに充電してなかったおばかな私です....

おそらく天気のせいかとも思うのですが、ちょっと人通りは少なめ。
そんな中、4ヶ月ぶりに顔を見せて下さったお客様本当に有り難う御座いました~!
そう、4ヶ月ぶりだったのですよ!

しばらくWEBショップやメールでのお付き合いで、それもとっても嬉しいのですが、改めてお会い出来るとやっぱり顔を合わせてお話出来るっていいなあって思います。
遠くから足を伸ばしてきて下さったお客様もあって、本当に有り難いことだと思います。
シーズンズのブログを書かれているキム様にも久しぶりにお会い出来ました~♪
ガーデンフィールズ内のシーズンズの様子を写真たっぷり魅力的に綴られているのでぜひ公式ブログもチェックしてみて下さいね♪
キム様、いつもご紹介有り難う御座います♪
GSC_0700_20091027011328.jpg

今回からリップクリームをリニューアルさせて頂きました。
従来のスリムタイプは唇の小さな子どもにも塗りやすかったのですが...
お客様のご希望があった時にリップの詰め替えを行っていましたが、1~2回位でどうも容器が持たなくなってしまうようです。
思い切って倍量のサイズにさせて頂きました。おそらくひと冬は十分超せるんじゃないかと思います。内容量が2g→4g倍になってお値段が400円から500円への変更とさせて頂きました。
宝塚市のハートオリーブ様、伊丹市のびじゃくぅえ様でもお取り扱い頂いておりますので、どうぞおたちよりの際は手に取ってみて下さい。

なちゅらるり~ふ様のローズゼラニウム石けんも沢山の方に手に取って頂き、嬉しい限りです。今年収穫分のローズゼラニウムが終わるまで..の期間限定になりますが、なちゅらるり~ふ様ご夫妻の愛情込めたハーブの香りが伝われば嬉しいです!

なんか嬉しい嬉しいばっか書いておりますな(笑
お客様がね~「頑張って下さいっ!」って
頑張って下さいって♪きゃー!←変...
頑張りますっ!

11月は秋の薔薇特集で行きたいと思っています。
ハロウィンウイーク、皆様も楽しんでください!
いつも本当に有り難う御座います!

コメント

当店は30日~いよいよせっけんフェアが始まります。
頑張ります~*

お疲れ様です!
パンプキン、何度見ても美味しそう…
クリマにも持参されますか?

初コメです。こんにちは。
その節はメールでご指導いただきましてありがとうございました。
早速、びじゃくぅえさんでラベンダー購入して使わせていただいています。
少しずつ治まってきている感じです。私も一緒に使っているのでもう3個目ですw
とってもいい香りなのでお友達にも評判がいいです。

24日行きたかったのですが、予定が入ってしまって残念ながら伺えませんでした。
いつかお目にかかれることを楽しみにしています。
もんちさんの石けんに救われました。ありがとうございました。

spica様

大変お世話になっております!この度も本当に有り難う御座います。
朝晩冷え込む季節になりましたがspica様も体調崩されませんように!
またメールさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

はるか@海蒼様

有り難う御座います~
ちょっと今までにない感じの香りのブレンドです。
もちろんクリマにも持参しますよお~♪
クリスマスの石けんがクリマにまにあわなかったのが残念...
9月に作成してなければならなかったんですよね。先取りは難しいです~!

さゆまま様

その後もう一度ご連絡を差し上げたいと思ったまま、お時間過ぎてしまいましたが
ずっと気になっておりましたのでご連絡頂いてとても安心致しました。
さゆまま様にもお嬢様にも石けんがあったようでとても嬉しいです....
必要な物を落としすぎない、薬品を使用していないからと言う事もあると思うのですが
私は精油の香りってとても大きいのではないかと思っております。
様々なストレスを精油の香りでリ多少でも解消出来たら....体に一番いいような気がしています。
本当に良かったです!!
どうぞどうぞ手作り市は無理なさらずにまたどこかでお会い出来たら嬉しいです。時々グラフティさんのブログも拝見させて頂いておりますし♪
どうぞお嬢様にも宜しくお伝え下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ