FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は今年最後の宝塚ガーデンフィールズ手作り市

NEC_0031_20081212140134.jpg

ずらり。
福袋準備致しました。
ブースは96番、天然酵母パンCURO様のお隣です。

個数限定福袋の他に、リップクリーム(リップケースを黒に変更致しました)残りわずかの限定石けんHallelujah~ハレルヤ~、なちゅらるりーふ様のローズゼラニウムを使用した石けんなちゅらるりーふ
いろいろ石けんお持ちします。精油もいつもの4種類。
香りのクリームだけが...すみません、在庫がなくお持ちできません。とほほほ。
シアバター100%のクリームは春の手作り市、および12月中旬頃よりWEBSHOPで販売予定です。

宝塚ガーデンフィールズ手作り市はもんちの石けん生みの親育ての親。
たくさんの出会いへの感謝を込めて。
過ごしやすいお天気になりますように!

コメント

ハレルヤをひとつ取り置きお願いしても構いませんか?
もしも伺えるようなら宝塚へ参ります。
伺うのが時間的に無理なようでしたらweb shopを利用させていただくかもしれませんが^^

今日のblog記事でもんちさんとこの福袋とハレルヤにリンクを貼らせていただきました。

最後の

今年最後の宝塚がんばってください!

いい天気になるといいですね(*´∀`)


うちはクリスマス会になったにもかかわらず、筆談並に声がでなく、救急にいくことにしました(:_;)


体は元気なんですけどねぇ~

sora様、もっちん様

sora様>
ハレルヤ...気に入って頂けてとても感激です。おひとつおとり置きさせて頂きます。
どうぞ無理の無い範囲でいらして下さい。
なちゅらるりーふ様のお野菜も楽しみですよね。ベビーリーフの加減でサラダセットがどうなるか...とお聞きしていたのですが、冬は旬のお野菜が多く、出荷が多いとお聞きしています。
いつもご紹介有り難う御座います!
改めてお伺い致しますね~!

もっちん様>
救急!?もっちんちゃんが!?お嬢ちゃんが!?
どちらにしろ大変や~~~。首回りあったかくして向かって下さいね。
またゆっくりお茶致しましょう~~。
新年会もいいですね☆

明日の天気

良さそうで、今年最後のフリマ頑張って下さいね♪残念ながら私は仕事なので行けないけど…
来年の春まで冬眠したいと思います(笑)
渡辺家の福袋とリップクリームは残しといてね

さっちゃん様

さっちん、応援ありがとう~~~
私たちも宝塚を最後に工房にこもります~~~
また来年Beerを共に♪
福袋はシャッフルして私が選んで(責任重大)とってあります!来週頭までには送りますね.

お疲れ様です!

お天気も良くて、楽しかったです~


奥様には、帰りに挨拶もしないままでごめんなさい…


せっけんいっぱいで、超嬉しいです~!
全部並べて、日替りで使いたいなぁ…

ピンドット様

こちらこそこちらこそです~!
差し入れまで頂いてしまって申し訳ないくらいです!香りのペンダント持参せずで済みませんでした!
息子ちゃんたちおとなしいしかしこそうやし美形やし、うちのとトレードして下さい。
石けん、内容がわからない物ありましたらお気軽に聞いて下さいね。喜んで頂けて嬉しいです。
またゆっくりお茶致しましょうね☆
本当に有り難う御座いました。

いつかしら?

福袋の販売楽しみです!
出来たら福袋ひとつ取っといて欲しいくらいです!!!(ハレルヤも欲しい・・・)
仕事でうっかり発売してるのを見落とさないようにしたいです。。

あっ使っていた石鹸が使い終わったので初もんち様の石鹸使わせていただきました。
甘草ヨクイニン ・ ネットを使って泡立てたのですがコックリ目の泡、洗い上がりもさっぱりしっとりでお気に入りです♪シアバターの石鹸は使った事あるのですがココアバター入りの石鹸は初めてでしたが優しいしっとり感がありますね!

マキ様

楽しみにして頂けて本当に光栄です!
福袋の販売を12月20日正午とさせて頂きました。それにあわせて現在のご注文状況に遅れが出ないように申し訳ありませんが20日までWEBSHOPをストップさせて頂いております。
甘草ヨクイニンはシンプルでとても使いやすい石けんの一つです。その他のもまたひとつひとつ使い心地が全く違うので、ぜひ楽しんで比べてみて下さい。その時の気分や朝と晩で使い分けても面白いと思います。ぜひマキ様のお気に入りを見つけて下さい♪
またリクエストもお気軽になさって下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。