FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りを身に纏う...Fairy Feathers Market

精油の香り....心地よいと感じるのは理由があります。
子孫を増やし繁栄するする為に昆虫を引き寄せる。カビや細菌から自分の身を守る。
植物が生存する為に身につけている芳香成分を抽出した物だから。
懸命に生きる植物の恵みの力です。

科学的に分析され有効成分をひとつずつあげる事も出来ますが、
花畑の中で花々の香りに囲まれて幸せだと感じる。
全く同じ事なのだと思います。

Fairy Feathers Marketのsakura様とのコラボレーション企画。
sakura様デザイン
”アロマペンダント”
”アロマストラップ”
GSC_0288_20081205005302.jpg

もんちの石けんやの為に作成して頂きました。
隣同士で出店となる、名古屋クリエーターズマーケットにてお披露目させて頂きます。
GSC_0293.jpg
中には小さな赤いハート。
ここに精油を1~2滴落として下さい。
胸元で優しく精油が香ります。

気持ちが落ち込んだりバランスを崩したと感じた時は
ロケットを開いて香りを深く吸い込んでみて下さい。
精油が嗅覚を通じて体の中を巡ります。

もんちの石けんやの精油5mlのこびんがついてきます。
疲労を取り不調を癒す優しい香りラベンダー。
ホルモン系に働きかけバランスを取り戻させる甘い香りゼラニウム。
集中力を増しリフレッシュさせる香りティーツリー。
お好きな香りをお選び下さい。
GSC_0294_20081205005412.jpg

12月6日(土)・7日(日)11:00~18:00
ポートメッセ名古屋 3号館
ブースナンバー:D-33『Fairy Feathers Market
        D-34『もんちの石けんや
その他:石けん12~3種類・香りのクリーム・香りのリップ

コメント

なんて魅惑の・・・

もんち夫妻様こんばんは~(*^^*)
週末は、新居なのでコメントできます♪うれしい~♪
最近ますます寒くなってきましたね!かぜなどひかないようにしてくださいね♪
今年はわたしにとって思い出深い一年でした
いろんな方との出会い、どれも素敵な出会いですもんち夫妻さまのおかげです
私たち夫婦の力強い味方でいてくれてほんとうに感謝です!
もんちさんの石鹸は、ほんとうに使いやすい 肌にいい やさしい すばらしいです
夫婦さまのおもいやりや愛情につつまれて作られている石鹸たちはほんまにいい!
今回のSAKURAさまの作品も素敵ですね♪みとれてしまうわ~(笑)

噂の!

コラボ作品ですね!

ストラップ欲しいかも!


名古屋がんばってください☆sakuraさんにもよろしく!

香りを身にまとうようでちょっとうっとり見とれてしまいました。

今日は冷え込んでいますがお天気に恵まれなによりです。
楽しい名古屋となりますように。

なちゅり妻様、もっちん様、sora様

なちゅり妻様>
夏から企画していたコラボ作品...一度目のコラボ企画は実験段階で不可能と判断し実現できなかったので、今回はとても嬉しい!です。コラボというよりほとんどsakuraさんの作品ですが!
こちらこそたくさんのハーブやおいしいお野菜を頂く事が出来て本当に幸せな一年でした。
なちゅらるりーふ様ご夫婦が一歩進むたびに私たちも負けてはおられぬ!頑張らなければ!とすごく力を頂きました。
来年はまた新たになちゅらるりーふ様とのコラボレーションを作る事が出来れば...と思っています。
よりシビアに、綿密に私たちも石けん作り頑張ります~~!!

もっちん様>
ストラップ、電話で会話するとちょうど香りが漂います!さすが計算された作品になっています!
私は白でオーダーさせてもらっちゃいました。あとペンダントも作ってもらおうっ。わー贅沢(笑
もっちんさんの作品も名古屋で見させて頂きましたー!え、選ぶ暇がなかったのですが...(涙)

sora様>
おかげさまで外は寒かったのですが会場内が暖かく、快適に過ごす事が出来ました!
初めての東海遠征ドキドキでしたが...地元の言葉もチラホラ聞こえて(静岡出身なのです)なんだか妙に懐かしかったです。あとは八丁味噌の食事もひとりで沢山食べました(笑
団長さんのコーヒーも頂きましたよー!いつも応援有り難う御座います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。