FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月25日宝塚ガーデンフィールズ手作り市ご報告

ハロウィンが近いという事で、二人でカボチャでもかぶって出店しようと思っていましたが、ちょっぴり間に合わず通常通りの格好で出店致しました。
....カボチャなぞかぶらなくてよかったです。秋のシックな雰囲気漂う手作り市でした。
NEC_0030.jpg
午前中はとてものんびりと、夕方から人出が多くなり、ハロウィンの仮装をしたかわいいお子様の姿もチラホラ♪...可愛くない私たちが仮装しなくてよかったと思いました。
ちょっと肌寒くなってきましたが、足を止めて下さったお客様、お買い上げいただいたお客様本当にいつも有り難う御座います。
お客様のちょっとした一言も少しずつ反映していけたらと思います。

NEC_0029_20081026203311.jpg
おなじみのなちゅらるりーふさんです。果物や野菜は人気であっという間に出て行ってしまうので、夕飯のおかずは早めに買いましょう。最近ハーブを大量に買っていくふとどきな輩(私)も出没しているので、ハーブもお早めに....(笑

NEC_0028_20081026203506.jpg
こちらもおなじみのハートオリーブさんです。真ん中に見えるのは...ハートオリーブオリジナル石けんです。細かな打ち合わせ中ですがこんな感じになりそうです。多肉と石けんはとても映えますね。

今日のお昼は天然酵母のCURO様。
パンphoto by CURO様
こちらのイチジククルミパンにはまってしまって、夏の間はご出店されていなかったので待ちに待ったパンです。結構ぶあつい食パンを娘がペロリ...食事じゃなくておやつのつもりだったんですけど...ペロリ!すごいです。

こぶたカンパニー様は動物のおまんじゅうが定番ですが、
ムラングphoto by こぶたカンパニー様
いただいた”ムラング”というお菓子がとてもおいしくて!卵白のお菓子でしょうか、要チェックです!ごちそうさまです!
あみあみ村様、CHIBISUKe様、お隣の可愛い陶器のお店くらふとぶんぶく様大変お世話になりました。有り難う御座いました!
もっともっと楽しさを伝える写真を撮ってきたら良かった!ガーデンフィールズ宣伝大使にならなあかんな....
魅力的なお店、魅力的な手作りの品あふれる宝塚ガーデンフィールズ手作り市。
本当に大好きな場所です。
次回は11月8日土曜日です。ぜひぜひ足を運ばれてみて下さいね!

コメント

いつもいつもありがとうございます♪

いつも紹介していただいてありがとうございます♪ロハスでもありがとうございました。
ウチも早くHPを作って副宣伝大使にならなくては☆
写真ちゃんと撮れるかなぁ・・・。

http://ameblo.jp/js-cesario/

おはようございます♪
先日はお世話になりました!
またブログでのご紹介、ありがとうございます!

いただいた石けん、まだ未開封ですので
もんちさんのHPより画像をお借りして、
本日当方のブログにてご紹介させていただきました♪
地味にアレルギー体質なので、楽しみにしています!
ではまたお会いできる機会を楽しみにしていますヽ(´▽`)/

♪なちゅらるりーふ♪様、js-cesario様

♪なちゅらるりーふ♪様>
HP今か今かと待っておりますよ~全国のなちゅらるり~ふファンが待ってますよお~。
こちらこそいつも在庫泥棒のようですみません....他にもたくさんのファンがいるのに、ちょっとは遠慮しろ~と。子供達も待ってるという事でお許しください。備品の返却遅くなりましたが、有り難う御座いました。お荷物多くなってしまいすみません!また楠公さんでお会い致しましょう♪

js-cesario様>
こちらこそこちらこそ!わざわざブースまでいらして下さり、有り難う御座いました。紹介もして下さって....私どもも、ブログからムラングのお写真お借りしてしまいました。やはり写真がある方がイメージしやすいですよね。
サボンドモンチ、ちょっぴりマニアックな石けんですがぜひ又ご感想をお待ちしております。今回お母様にご挨拶できませんでした~宜しくお伝えくださいませ!またおいしいお菓子を楽しみにしております。

もんち夫妻様☆彡なちゅり妻です♪主人が(ぷぷぷ・・・まだ慣れない呼び方)
朝ブログを拝見して、コメントを出していたのにびっくりです☆彡(笑)
フリマ、夫妻と近くで私はうれしかったですし、早く、石鹸を拝見しに?(きっと、物色(笑))いきた~いとちらちら夫妻様をのぞいてました(アホです)
もんち夫妻様とのご縁からいろんな方と知り合い仲良くしていただいて
私達夫婦、いつも感謝しております☆彡夫妻様のおかげです!ほんとうに私達夫婦を、応援してくれている皆様ありがとうございます この場をおかりさせていただきまして、感謝を伝えさせていただきます(*^^*)

なちゅり妻様

私もめっちゃ横ばかり気にしていました(笑)でも近くのおかげでハーブもお野菜もたくさん頂けてよかったです。サラダセットすごくいい案ですね!!一食にちょうど良いセットでものぐさもんち妻にはピッタリの一品でした。たくさん買ったので大喜びです。
こちらこそ、なちゅらるりーふ様からいろんなご縁ができて本当に感謝しています。ロハスもなちゅらるりーふ様無しでは考えられないし!石けんも!です。無農薬ハーブがある、という心強さ。
出会えたガーデンフィールズ手作り市に大感謝です。ご恩返しが出来ればいいなあと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは!
グログにコメントを下さり、こちらでも紹介して頂きありがとうございます!
娘さん、ペロリと食べてくれるなんて、とっても嬉しいです。

石けん、早速昨日から使用しています。
もう、最高でした。香り、使用後の肌のもちもち感、布巾も白く奇麗になります!
泡立てネットでの泡立ちには驚きました。
キッチンソープ、丁度週末に石けん好きの友人に会うことになったので
ピンクの方をお土産に持参します☆

お二人のカボチャ頭姿、ぜひぜひ、見たかったです!
うちの主人も、以外とかぶり物が好きなんです(笑)
ではまた来週、楽しみにしていますね♪

CURO様

こちらこそいつもおいしいパンを有り難う御座います!しかし娘の食パンおやつに1枚食べきりにはびっくりでした。一応2歳児なんですが....(汗
石けんの使用感を気に入って頂けて本当に嬉しいです。もんちがいつも「ライバルは牛○せっけん!」と言っています。製法もこだわりも全く違うものなんですけど(汗)気軽に誰でも愛着を持って使ってもらいたい...という事だと思います。部分洗いや食器洗いボディにも様々に使ってやって下さい。
カボチャを逃したのでクリスマスはサンタを狙うべきですね。ご主人様アーティスト風なイメージがあるのですがかぶり物もお好きでいらっしゃるのですね。かぶり物愛好家としてぜひ仲良くさせて下さい。
CURO様のコメントを見て手作り市の日程が間違っていた事に気がつき修正しました!8日ですね。また宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。