FC2ブログ

記事一覧

10月11~12日ロハスフェスタご報告

第六回ロハスフェスタ、びじゃくぅえwithもんちの石けんや無事終了致しました。
NEC_0024.jpg
1日目は雨に降られ、商品をいったん全部片付けたり、強風にテントの幌を外したり。
2日目はようやくきちんと並べられました。
NEC_0026.jpg

NEC_0019.jpg
海蒼絵葉書館の絵葉書を一生懸命選んでいるお子様たちの姿がとてもかわいらしかったです。

NEC_0020.jpg
香りのリップ、クリームはおかげさまで完売となりました。
有り難う御座います。

NEC_0017.jpg
びじゃくぅえ様はやはりさすがのディスプレイ。

NEC_0016_20081013081334.jpg
なちゅらるりーふ様のフレッシュハーブはとても好評で完売!

とても沢山の方々お客様に支えられ、無事に終えることができ、なんだかまだ感無量です....
沢山頂いたものを石けんとしてお返しできるように、勉強を工夫を重ねていきたいと思います。

本当に有り難う御座いました!!!!!

※札幌ゴールデンマーケットのご報告はこちらHaruka様「ふわり・舞う・毎日」
※伊丹市宮前祭りのご報告はこちらCHIBISUKe様「CHIBISUKeのてづくりな日々」

コメント

たくさんの石けん、どれも見ていてとても楽しかったです。
今使わせてもらっています。香りがほんのりしてとてもいい気分....v-254
また他のイベントにも遊びにいきたいと思いますv-411

コメント有り難う御座います

ご訪問有り難う御座います~~!!石けんはお一人お一人のこだわりがしっかりあるものなので、それぞれのニーズにあった石けんをお勧めできたかいつもドキドキ致します。
たくさんの石けんがありますので、またぜひ迷いにいらして下さい。
広いロハスフェスタの中でお立ち寄りいただき本当に有り難う御座いました!

いつもお世話になっています! 海蒼のはるかです。
今回はこんなステキなディスプレイをしていただいたんですね~^^
本家本元のもんちさんのお店にはかないませんが、石けんのディスプレイの写真を
参考に、北海道でももっともっとファンが増えてくれるよう、微力ながら頑張りますね♪

Haruka様

いやはやこちらこそいつもブースの彩りを一身に背負ってもらってます!
なかなかうまく見せることができずやきもきしていたのですが、こんな感じでいかがでしょうか~?
屋外は風邪に悩まされますっ!で、テントにテープで固定してみました♪本当にたくさんのお客様が絵葉書に誘われてブースに来て下さいました。
クリスマスカード個人的に好きな写真が多いので取っても楽しみにしておりますっ!

お疲れ様でした!
並べられた石けん、見ているだけで良い気持ちになってしまいました☆
ブログを拝見し、石けんを作られる姿勢やシンプルな包装など
素敵だなといつも思います。
実は「もんちの石けん」のブログで石けんの素晴らしさを知って以来
今ではシャンプーや洗顔、洗濯や食器洗いの際も全て石けんになってしまいました♪
直接色々説明を受けて購入したいと思っています。
宝塚でお会いできる日を楽しみにしていますね♪晴れますようにー。


curo様

わ~~!CURO様、ご訪問有り難う御座います!
ロハスフェスタさすがのボリュームでしたが、なんとか通常営業に戻れそうです。
次回の宝塚でお会いできそうで嬉しいです。石けんは固形なせいなのか、使ってる時にとても愛情を持ちやすいような気がします。想像以上に石けん愛好家が多い事を感じます。石けん好きな方に、より石けんの楽しさをお届けできれば一番嬉しいです。
パッケージが少し寂しいかな?と思う事もありますがそういって頂けると嬉しいです.
プレゼントの際にはラッピングを邪魔する事なく、普段使いにはゴミを少なくと考えております。
第四宝塚、いいお天気だと良いですね♪

お疲れさまでした

やはりロハスは大きなイベントですね。
石けんの説明プレートの泡たち度とかの表示(わかりづらい書き方ですみません)がわかりやすいなあと思いました。
それ以上に「こんなのが欲しい」と伝えると石けんを熱く語りながらチョイスしてくださるので嬉しいです^^
今回は初めて手にした紫雲(だったかな?)と香りのクリームも使うのが楽しみです。
blogUPがまだ少し先の日にちになると思うのですがTBさせてくださいね。

sora様

いつも有り難う御座います。会場が広くて出展者も一度離れたらなかなか戻れなかったです。
説明書きを活用して下さってうれしいです!本当はもっと細かいのですがそこまで書くとややこしいかなあと三段階にしてあります。
熱く...なってしまうんですよ(恥)もう聞いて頂けると本当に夢中になって石けんフィッターになってしまうのです。夫婦で意見が合わなくてもめるばあいも御座います(笑)
紫雲、クリームともご感想楽しみにしております。いつも丁寧に取り上げて下さって本当に有り難う御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

第6回ロハスフェスタレポ 3

【 リピートのキッチンソープと・・・ もんちの石けんや】 宝塚ガーデンフィールズの手づくり市で購入し気に入って以来、できるだけキッチ...

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ