FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のしっとり&秋のふぶき石けん

お待たせしました!秋の季節限定の石けんです。
GSC_0082.jpg
「秋のしっとり石けん」(季節限定)
毎回とても人気がある「しっとり石けんシリーズ」今回のこのチョコレート色はココアです。
ココアの保湿効果と、人肌に最も近い脂肪酸構成を持つホホバオイル。
安息香とフランキンセンスの心安らぐブレンド。
安息香は乾燥した肌、しもやけに効果があると言われる精油。気苦労を取り去り、じっくりと自信を持たせてくれる香り。
フランキンセンス精油はマタニティーブルーにも効果的とされ、傷ついた心を和らげ幸福感を得られる香り。
甘い心落ち着く石けんです。
とり~りとした使い心地なので、とろとろ優しい石けんがお好きな方にお勧めです。

こちらの石けんは秋の間びじゃくぅえ様で手に取ることができます。
ピクチャ 1
なんだか自分たちの石けんがとてつもなく上品に見えます...ディスプレイって大事ですね。
びじゃくぅえ様のブログはこちらから♪

そして、今回はもんち妻デザイン~♪
GSC_0113.jpg
「秋のふぶき」(個数限定)
贅沢に中の石けんのかけらはsavon de シリーズです!夜想曲のかけらも使っています。
香りも実に3回もブレンドし直したこだわりの精油ブレンドです。
アミリスとパルマローザ。
サンダルウッドにとてもよく似た性質のアミリス。とてもウッディーな香りです。
心をリフレッシュさせるパルマローザとブレンドしたこの石けんは...道いっぱいに敷き詰めた落ち葉の上を歩いているような秋の香り。
個数限定ですが頑張って沢山作りました。

香りにこだわった秋の限定石けん、どちらもロハスフェスタに持参致します。
今までにないブレンドの香りをじっくりお楽しみください!

コメント

こんばんは

アート&ライフマーケットお疲れ様でした。
頂いた石鹸さっそく使わせていただいています。
とてもクリーミーな泡立ちと香りで洗顔するのが楽しくなります。
この秋限定品の石鹸も欲しいけど、リップクリーム欲しいです。
ロハスフェスタ行けたら行きます。
その時はよろしくお願いいたします。

ただいま戻りました!

大阪暑いー…。


いつものごとく、予約お願いしまーす!
秋のしっとり2個と、あたしでも使えそうなら秋のふぶき1個。
19日あたりに受け取りますっm(__)m

anzu様、sakura様

anzu様>
こちらこそお疲れさまでした!室内なので風や天候から守られているとはいえ、やはり疲労するものですね...ゆっくり休養して次回作品の英気を養ってください。
石けんを気に入って頂けてよかったです!やはりご感想頂けるまでドキドキです。自信を持ってお届けしたいと思いますが、石けんはそれぞれのこだわりが結構大きい物なのですよね。リップ、今これでOK!という完成形に至りました(笑)間に合いそうです。今からラベルのデザインを....(汗
ロハスフェスタでまたお会いできればこの上なく嬉しいです!こちらこそ宜しくお願い致します。

sakura様>
お帰りなさい!天然石系の発掘はいかがでしたか?そうか...これでも暑いんかぁ。
夏は泡立ちを優先していたのですが秋冬はとにかく肌適正&しっとり優先で参ります。sakuraさんのナイーブなお肌でもOKです。秋しっとり2個、ふぶき1個を19日に持っていきますね♪今から甘いもの断ちで(笑)あっ、例のタワーと秋しっとりの写真とろうかな。
気温差でくれぐれも体調崩されませんように~!

もんち夫妻様☆彡わたしも予約していいでしょうか?なちゅり妻です☆彡
秋のしっとり 2個 ふぶき(色が秋っぽくて素敵です)1個お願いします☆彡
ロハス楽しみでしかたないです☆彡

なちゅり妻様>
おはよう御座います!いつも有り難う御座います。ふぶき、もんちに「こんにゃくが入ってる」といじめられています。日曜日に秋しっとり2個、ふぶき1個取り置きしておきますね。ロハスフェスタへの準備....まだまだ続きますよ~!まだまだ出ますよぉ!お楽しみに!

お手数かけました・・・(>_<)

わたしのお気に入り“おいしそう石けんシリーズ”ですね!
ココア味2個取り置きお願いします!
どっかにいただきに行きますので~

わたくしも

秋のしっとり、お取り置きしてもらっていいですか?
あと、ほしいせっけんがあるのでまたメールします☆
ふぶきせっけん、すごいきれいです(*´∀`)



sakuraさん、おかえりなさーい!

CHIBISUKe様、もっちん様

CHIBISUKe様>
こちらこそ~です!おいしそうシリーズ。これはぜひユズを作りたいところですね~。
秋しっとり2個ちゃんとおとり置きしておきます。ご都合付く時で全く大丈夫ですので、またお知らせください。CHIBISUKeさんが頑張ってる姿を思い描き、もんち夫婦も週末頑張りま~す。

もっちん様>
いつも有り難う御座います!秋しっとり、精油の感じがどこまでOKか試すいい機会かも知れません。すごくとろとろ系です。次回宝塚ご一緒できないのが残念ですが、すぐ会えますよね。一緒にチョコタワーとしっとり石けんで撮影しましょう(笑)ちょっと人間じゃないものも連れて行きますが(娘)ご容赦ください(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。