FC2ブログ

記事一覧

3月22日宝塚ガーデンフィールズ出店

お待たせ致しました!
3月のフリーマーケット出店のお知らせです。

3月22日土曜日
宝塚ガーデンフィールズで行われる、
宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~にもんちの石けんやが出店致します。
スプリングフェア2008として沢山のイベントが行われますよ!
キッズファーム(子供が小動物とふれあえるコーナー)が個人的にすご~く行ってみたいのですがO(≧∇≦)O(またブースにいない!と怒られる...)
30万球の球根が開花しはじめた宝塚ガーデンフィールズで、お待ちしております。

宝塚ガーデンフィールズ:アクセスご案内
(フリマは入場無料ゾーンです)

今回ご都合があわない方も、4月は沢山出店予定ですので宜しくお願い致します。

コメント

宝塚!

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
先月のフリマで、隣で変な店をやっていた者です。

22日、ご出店されるのですね!
現段階で、体調と相談状態なのですが(宝塚までは2時間ぐらいかかるので…)、行けそうならぜひ行かせていただきたいです。


17日におすすめしていただいた石鹸ですが、本当にミラクルでした!
(※その後、入院生活にある身です)
化粧品の過剰な宣伝じゃあるまいし、たった1度で変化が実感できるようなものは存在しないと今まで思ってました。
でも、ちょうど入院中に持っていた石鹸がもんちさんのものしかなく、もったいないけど使ってみようと思って、使わせていただきました。
『冬のしっとり石鹸』をまず使ってみたのですが、たった1度で肌がつるつる、すべすべに!
特にひじのガサガサがなくなったのには、とにかくびっくりでした。
洗いあがりもさっぱり、とても患者の肌には見えないぐらいです。
同じ部屋に入院されていた方に、お貸ししたのですが、その方もびっくりしていらっしゃいました。
本当に気に入っています。

こんな石鹸ができるのは、きっと作り手としての優しさや愛情、そして使う人を想う気持ちなんかがはっきりと反映されているからだと思います。
素敵な石鹸、作っていただいて本当にありがとうございます!

sakura様~~~;^_^A
大丈夫ではないと思いますが大丈夫ですかっっ!?
宝塚、来ちゃだめですよーーッ!!(お会いできるのは嬉しいですが)抵抗力落ちてる時に、体に負担ですッッ!!
来月も宝塚出店しますし、大阪市内も4月出店予定がありますので何よりご自分の体優先してください(≧艸≦)タノミマスぅ

石けんがお役に立てて本当に嬉しいです☆もんちは超理系なので細かく数値でオイルの割合にこだわりを出しています。
工業石けんと手作り石けんの何が違うのかもブログでご紹介できればと思っています。
4月にはきっときっと;^_^Aネット通販も開始できると思います。

sakura様どうぞお体をお大事に!お会いできる日を楽しみにしております。

PS,sakura様のイヤリング、宝塚につけていきます!

フリマ♪

宝塚ガーデン、お花がたくさんなんですね!
あ~お花の写真を撮りに行きたくなりますっ!

そうそう、もんち様の石けんは私も感動しながら使ってます。
香りだけでも幸せなのに、翌朝のしっとり感がさらに幸せを運んでくれてます。
遠方のわたくしとしては、通販が始まるのを首を長ぁぁくして待ってますです。

Haruka様~♪コメント有り難うございます!
宝塚ガーデンフィールズ、実は行きたい行きたいと思いつつ、今回の出店で初めて足を運びます。
ガーデンフィールズと言う名の通り、きっと奇麗だと思われます~♪

石けん、幸せを運んでいるようで感激です。
つ、通販...お待たせして申し訳ありませんっ。
出来れば3月末テスト運営...4月には必ず!と思っております。また宜しくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

月別アーカイブ