プロフィール

もんち&もんち妻

Author:もんち&もんち妻
大病をした時に助けられた精油と、赤ちゃんの頃からアトピーの長男の為に作った石けんづくりを通して、
アロマセラピー、ハーブ染め、漢方の知識を活かしながら、
皆さんのお役に立つ事が出来たら幸いです。

ホームページ  http://www.hyakumi.jp
ショップ  http://shop.hyakumi.jp

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

もんちの百味箪笥ブログ
心に響くあなただけの処方を。香りや漢方、天然石の知識を活かしながらお届けします。イベントの出店情報やハーブと生薬のいろんなお話。

宝塚ガーデンフィールズありがとうございました!
P6083503.jpg

P6083504.jpg

P6083497.jpg

P6083501.jpg

P6083510.jpg

P6083509.jpg

なちゅらるり〜ふさんとのミニミニ出店です。
暑い一日でしたが、木陰のブースで助かりました。

離れた所からの嬉しいお客様有り、ロハスの再会あり、2年ぶりの再会あり.....ぎゅっとつまった1日を有り難うございました!

ドッグランの新規入会を閉め切る張り紙があって、改めてガーデンフィールズがなくなってしまうんだなあとしみじみと感じました。
宝塚ガーデンフィールズから始まって、たくさんのお客さんと出展者さんと出会う事が出来ました。
長いおつきあいの方は4〜5年近くになるでしょうか。
まだ娘をおんぶして準備したり、元気だった義父さんに宝塚まで送ってもらったり。
クリフトンナーセリーズ宝塚店の支配人さんに声をかけてもらったり。
息子の友人が川に落ちたり(笑)
たくさんの思い出が詰まってる素敵な場所です。

木や花やハーブが生き生きと育って行く季節。
閉園となってしまう前にぜひとも足を運んでみてください。
宝塚ガーデンフィールズ
6月8日宝塚ガーデンフィールズ手作り市出店します
この季節に好きなもの。
田んぼにお水が入る景色。
川の底をさらえる工事が入ったので、毎年くるカルガモちゃんはどうなるんだろうともんち母と話していたら...
ちゃ〜んと戻ってきました。
田んぼに。
SN3D2385.jpg
(後日子連れで川にも戻ってきてました)

今週末の宝塚ガーデンフィールズ手作り市に、1年半ぶりに参加致します!
なちゅらりり〜ふさんの無農薬野菜と一緒に出店です。
DSC_1503.jpg

手作り市の規定に沿いまして、ミストセラピーとハーブ染めでの出店になります。
石けんの販売は御座いません。
ハーブ染めはUV対策に必須のコットンショールに、レースも染めています。
P4273333.jpg

ブースNo.2、案内所に近い場所になります。
たからづか

今年の12月に閉園となってしまう宝塚ガーデンフィールズ
たくさんの出会いとご縁があった思い出の場所です。
いいお天気になるといいですね。

okazy0511.jpg


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

イベントのお知らせ

お知らせ

Lano creation様
ワールドジュエリーフォーラム2011

8月24日(水)~8月30日(木)
松屋銀座 1階 
スペース・オブ・ギンザ

※ノベルティ作成をさせていただきました

harmony's Move様
move.jpg
和歌山県岩出市西国分674-1
TEL / 0736-63-3815
定休日 / 毎週月曜日・第3火曜日
営業時間 / 9:30~18:30
最終受付時間 / カット:18:30 パーマ:18:00

※ノベルティ作成をさせていただきました

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

携帯はこちらから

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

参考図書

